声がやたら『ラジオDJ』っぽいホームレスが話題に

radio

こちらの動画に出てくる男性は、実はホームレスだ。だがしかし彼の声を聞いて誰もが驚愕する。どこかでラジオが流れているのか?と思うほどのラジオ声なのだ。もちろん合成でも何でもなく、彼の生の声だ。実際にDJをしていたのかどうかは分からないが、していたとしてもなぜホームレスになったのか。そしてなぜ彼はそのような声をしているのか。


動画の説明

 
Homeless Man Has Amazing Radio Voice - Watch more Funny Videos

動画のURL
http://www.break.com/index/homeless-man-has-amazing-radio-voice-1978272

撮影者が、おい!ラジオ声を披露してくれよ! と頼むと、その男性は突然、ラジオ声を披露 この美声ならDJになれるのではないか?それとも彼は今の状態を満喫しているのか?
真相は不明だが、今日も彼は道端でラジオ声で、通行人からの恵みに頼る。

それにしても、この男性のボイス、目を閉じればそこに本当にラジオが流れているようだ。
日本で着ボイスで売ればそれなりにヒットするかも?

関連ニュース

なぜ日本人は公共の場で何処でも寝れるのか?海外で話題に
見ているほうが寒い!中国人が氷づけ耐久でギネス記録を破る