センター試験に魔のトラップ『集中出来ない!』の声

harry

センター試験の問題に、とんでもないトラップが仕掛けてあると、Twitterで話題になっている問題がある。問題は英語から出題され、とある表現の中から、最もそれをよく表している絵を選択せよという問題だ。しかしその絵の中に、中国もビックリしてしまうほどの、とある大ヒット映画と思えるパクリ絵があったのだ。これは、集中力を奪うための作戦だなどとつぶやかれている。

その内容を最もよく表している絵はどれか。

224958025

!!?
その内容をもっともよく表している絵はどれかということだが…
どこかで見覚えのあるこの『魔法使い』あえてここで、深く追求しないが
恐らく、あの大ヒット映画の3人の魔法使いだろう。
このあまりにも酷い画力についてTwitter等では『これでは集中できない!』などでつぶやかれている。

Twitterでのツイート

・劣化激しいのに理解出来るのがスゴイ。
・英語の試験じゃなくて、煽られても集中力を保てるかの試験だ
・間違いではないが変(URL)
・ロンが一番こわいw
ron

・ロン悲惨すぎるwww
ちょっwロンww 悪意があるww
・ロン。。。ハトがマメ鉄砲みたいな顔になってる。。。。
・これは吹くwww
・5分ぐらい笑い続けたwwwwwwww

・ロンひでぇwwwwwwww
ron
・最近のテストは手がこんでるなあ…こりゃ集中できん
・ロン「屋上へ行こうぜ・・・ひさびさにキレちまったよ・・・。」
・ロwwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwww
ron

・ロン自転車にでも顔ひかれたのかしら…。
ron

・ロンさんェ・・・

何気に下の絵も見てみたい気もするが、この絵師がどんな人なのか
気になりますな。

※ちなみに試験日は今年なのか去年なのかは分かっていない。


Twitterのリンク

英語のテスト。 これ見てテスト中噴きだし・・・


関連ニュース

女子大生がTwitterでパンツをアップ! フォロワー殺到
謎の小文字『㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅』がTwitterで話題に
Twitterで勝手に投稿されるなど新手のスパムが流行中!