携帯の充電が不要になる『全身充電タイツ』が登場!

Solar-Powered-Pants

いつでもとこでも通話が可能な携帯電話、しかし肝心なときに、電池切れになるという宿命といつも戦い続けなければならない。本当に肝心な時に電池が切れてしまうと、相手にも不快な思いをさせてしまうかもしれないし、重要な要件を伝えれず、話がストップする恐れもある、だがこの全身充電タイツがあればもう、安心なのかもしれない。



全身充電タイツ

mobile-charging-pants

見よこのスタイリッシュで近未来的なパンツ。
これこそが全身充電パンツである。
仕組みとしては、ソーラーパネルが取り付けられており、太陽光から
エネルギーを電力に変え、最大5ボルトの電力を蓄積することができるという。
もちろん、携帯電話や、その他電化製品をUSBでつなぐことが可能になるという。
しかし当然のことながら、部屋にいては充電効率が悪いので、外に出なければならない。

さて、肝心の値段は、日本円にして7万5千円(920ドル)

携帯用充電パックが、1000円だとすると、75個分。
高いか安いかはあなた次第。


掲載元

Solar Powered Pants Will Charge Your Mobile | Walyou

関連ニュース

実動可能な超巨大iPhone『iPhoneTable』が登場!
一回寝てみたい! 世界の最新型ベッド10選|

8 COMMENTS

秒刊名無し

マネキンのくせにちょっとカッコいい。くそ…マネキンめ

秒刊名無し

全身タイツじゃなくてパンツだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。