死ぬ前に行きたい世界最高峰の『天空のレストラン』

the_worlds_highest_1SJP9_640_22

その名の通り『天空のレストラン』はドバイにある世界一高いビル『ブルジュハリファ』の中にある。なかなか一般公開されることはなく、資料としては殆どないのですが、今回特別にその中の様子が公開されたようです。やはりその高さは圧巻。目線には車や人ではなく、雲があるという驚異的な高さ。こんな優雅な世界で一度はワインをのんでみたいものです。



天空のレストラン写真1

the_worlds_highest_640_20

このレストランは、ドバイにある世界一高いビル『ブルジュハリファ』の中にあり
地上なんと411メートルの高さに存在する、世界一高い建造物の上にあるレストランだ。
眼下には、車や人がもはや点にしか見えないレベルにまで小さく見える。

写真2

the_worlds_highest_YO6j8_640_24

さらに普通のレストランと違うのは、巨大なロビー、プライベートルームやクッキングステーションを備えているという。
まさに、レストランというよりもホテルの装い。

写真3

the_worlds_highest_6SLrw_640_26

下界の騒音から距離を置き、空と雲の中で食事をとる。
なんという優雅で豪華な瞬間なのだろうか。
しかしこのレストランの値段が気になるところだが、ビックマックセット2つや3つ分だけでは収まらないような値段なのだろう。

詳細はこちら

Really funny stuff – The World’s Highest Restaurant (28 pics)

5 COMMENTS

秒刊名無し

一人でいろんな人の役やるのやめたん?

秒刊名無し

スカイツリーじゃだめなのか?

秒刊名無し

俺は飛行機で機内食食べとく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。