先生が描いたイラストがスゴ過ぎる!とTwitterで評判に

sensei

4日夜、ツイッターアプリ『ついっぷる』からとある画像が投稿されました。
その画像とは、小学校卒業式の日に教室の黒板に描かれてた絵を写したものなのですが、それが非常に緻密で上手すぎると評判になり、あっという間についっぷるトレンドでの1位2位を独占してしまったのです。この絵は、投稿者の担任の先生がチョークで描いたそうなのですが、この画像には「起動警察パトレイバー」や「鉄腕バーディー」の作者であるゆうきまさみ氏も「あまりの高クオリティに、また何かだまされてるんじゃないかと不安になる」と驚くほど。


sensei0


参考写真

Yfrog Photo : yfrog.com/h0wfgbij – Shared by SchneeEis

ついっぷるでのコメントも

・先生、あなたは神か
・躍動感、パネぇ!!!
・ちょっとこの学校に転校してくるわw
・クオリティ高いww なんか立体的に見えるし。
・担任にしとくのもったいなくね?

と大絶賛の嵐です。

黒板にチョークで描いた絵とはとても思えないクオリティと、リアル感です。
ここまで描くことができるとは・・・。

投稿した方は、「これを描かれた先生の絵がほかにもあるから明日(5日)探してみよう」と呟いていらっしゃったので、もしかしたら更なる驚きの絵がupされるかもしれません。

記者も期待したいと思います!

17 COMMENTS

秒刊も

1> あ~あ、ついにこんなヤツが現れちゃった・・・。

秒刊名無し

チョークでこんなもん書けるとかすごい。画家になりそう

秒刊名無し

>>3
そんだけ視野が狭いのは緑内障。

秒刊名無し

普通に高校の美術部ぐらいのレベルじゃね?

匿名

チョークはパステルみたくかけるから緻密に描く事出来るんだよ。
俺はかけないけれど。

秒刊名無し

正直こんなの時間かけりゃ誰でもかけるよね
なにがすごいのか全くわからん

秒刊名無し

子供のために何時間もかけて描いたという行為そのものに価値があるんだろ
凄すぎるとか下手に煽るから自称絵描きが自尊心保つ為に叩きに走る
自称絵描きは人を貶す前にそれ以上のもの描いて人に見せる努力をしろよ
と自称絵描きは思うのでした

秒刊名無し

時間をかけて、何かを成し遂げることもできないクズが何か言ってるw

秒刊名無し

これはどっかのパクリだな。
どっかで見たわ。

秒刊名無し

これ何がすごいんだ?

秒刊名無し

黒板サイズを横いっぱいに使うと迫力あるだろうな。

秒刊名無し

時間をかけるとかいう問題じゃなく、
大きい画面に絵を描いてバランスが崩れないということは美大生並みの芸術的素養があるってこと。
普通に絵がうまいレベルの人にはなかなかできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。