速すぎて見えない…超高速ラジコン飛行機の動画

2011y03m15d_205324781
  

ものすごい性能を持ったラジコン飛行機の映像がYouTubeで約160万回再生と人気だ。なんとこのラジコン、時速が586キロととんでもないのだ。586キロと言えば、新幹線の2倍近い速度、通常に考えれば、機体ごと大破しそうな速度だが、はたしてどんな状態で飛ぶのだろうか。


実際に飛んでいる様子を動画で見ても、速すぎて良く見えないくらい。

いったいどうやって操縦しているのだろう? と気になってしまうし、どこかに墜落しないかと心配にもなる。

しかし空き地をラジコン飛行機がかっ飛んでいく様子はものすごく爽快。
ぜひ一度ラジコン飛行機の動画をご覧ただきたい。

実際の動画

 




ライター:ダメニンゲン




関連記事

17 COMMENTS

秒刊名無し

凄すぎワロタwwww
だがあの速度で人に当たったら。。コエェww

秒刊名無し

これ、だいぶ前にどこかで似たような記事をみたことあるが、
またパクリ記事ですか^^;

秒刊名無し

コパイロットという水平を保つためのセンサー&コントローラー内蔵してるだろうから、
とにかく離陸して直ぐに上に上げてしまえば後は案外楽。
地面との距離がある程度あれば激突する前に機体を水平に戻し安定させてくれる。

秒刊名無し

もっと速い飛行機あるし。
700km/hは出る

秒刊名無し

市販のジェットエンジンだろ。
その気になれば誰でも買える。

秒刊名無し

か、かっこええ、
一回飛ばすのにいくら掛かるんだろか

秒刊名無し

日本だと、電波法の関係で絶対飛ばせないな。w

秒刊名無し

これ何年も前からYoutubeにころがってたぞ

秒刊名無し

かっけ~~~
なんじゃありゃww
発射台とフォルムがミサイルだろww

秒刊名無し

この速度で飛んでるのを完全に制御してるのがすげえなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。