フィンランド航空が宇宙船産業に本格参入!?リアルな宇宙船が…

29)

日本から最短・最速で行けるヨーロッパの国”フィンランド”の航空会社、フィンランド航空のホームページに、2093年に宇宙旅行に行けるようになるとして、フィンランド航空の宇宙船のイメージを掲載しています。


05)

掲載されているホームページ です。

13)
 
まずはこちら。

フィンランド航空のカラーリングを基調とし、垂直尾翼2つと エンジンが片方に5機あります。円盤状ですが、乗客はどこに乗るのかは不明です。

28)

こちらは、ヘリコプターっぽいですが、翼が付いています。飛行機とヘリコプターとの中間といったところでしょうか。

 03)

こちらは、見慣れた旅客機に近い物があります。エンジンは片方に2機ですが、翼が上下に2枚あります。結構近未来に見られそうな感じがします。

 20)

これは、先端が謎の形状です。多くの窓が上方向についていることから、数十人~数百人規模の乗客を想定しているのでしょうか。
よく考えてみると、2093年はあと70年以上も先。ほとんどの人は生きていないでしょうから、宇宙旅行は幻かもしれません。

記者:じょんさま

14 COMMENTS

たかし

なにが言いたいのかぜんっぜんわかんねーわ

炭酸嫌い

昔ペプ○を飲んで宇宙旅行♥
みたいな事もあったっけ

秒刊名無し

フィンランンドというと、玉がフィンフィンのコピペを思い出す。

秒刊名無し

なんかセンスが50年代のSFみてーだ

秒刊名無し

がしゃーん
     がしゃーん
   △ ¥
  ( ㊤ 皿)
  (   
 /│  中
<  \__
   ┃
   =
3ゲットロボだよ
ニコイチで販売予定だったけど
半分が見つからないすごいやつだよ

秒刊名無し

80年後に翼とエンジンで飛んでるとは思えない
つーかとうてい宇宙速度超えられる形には見えない

秒刊名無し

大丈夫それまでに人類は石器時代に戻ってる

秒刊名無し

戻るわけねーだろ、この電波野郎が。

秒刊名無し

乗る上(ノルウェー)、下スウェー(スウェーデン)で玉がフィンフィン(フィンランド)

秒刊名無し

どこにも本格参入なんて書いてないぞ!
社長の夢や会社でやったらおもしろいよねってサイトじゃねーかこれ?
管理人バカか?適当なこと書くんじゃねーよ

秒刊名無し

一番最初の画像がエンタープライズ号に似てるなーと思ったのっておれだけ?

ピカード

スタートレックだべ?
思ったよ~\(//∇//)\

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。