中国で100年の科学技術を結集した仰天マットレスが話題に

13018244038808958

中国では度々、詐欺まがいのような商品が平然と売られていたり、明らかに海賊版のようなソフトウェアが、まるで当たり前のように売られているというイメージが強いのだが、今回その中国人ですら、呆れてしまうほど、とんでもない詐欺まがいのマットレスが話題となっている。よっぽど寝心地が悪かったのか、マットレスをあけてびっくり中から出てきたのは、驚くべき代物だった。


13018244038808958

100年の科学技術を結集した天然素材の究極マットレス。
さぞかし寝心地が良いのだろうと、購入者は期待に胸を膨らませ、商品を購入。
だがしかし、家に持ち帰り、寝てみると何か違和感を感じざるを得なかった。
天然素材とやらがどうなっているのか?購入者は中を開けて仰天。

13018244043062675
13018244047714868

なんと中から出てきたのは、マットレスではなく『藁』。
『どこが100年の科学技術だ!』購入者は怒りが収まらなかったようで、中国のニュースに投稿。
しかしそこから得られたコメントは、冷ややかなものだった。

– 海外サイトのコメント

 ・買う奴が悪い
 ・詐欺じゃない天然って書いてあるだろう
 ・自然でいいじゃないか。
 ・天然だ!
 ・自然にやさしいあなたはエコだ
 ・十分に自然だ。何が悪い
 ・確かに自然だ
 ・詐欺ではない。
 ・買い奴が悪い
 ・そもそも、なぜ開けた。

確かに天然素材ではあるが、日本でも同じような問題がありましたね。
これがたべものだったら、同情の意が得られるのでしょうか。

10 COMMENTS

秒刊名無し

百年前の技術(藁)と百年後の技術(カバー)が見事に結集されてるな

秒刊名無し

安心のチャイナクオリティwwww

秒刊名無し

確かに詐欺ではないな。100年の技術(天然素材)を高度な科学で包んでるから。
それにしても
Advanced science
And technology iead by 100 years
っていうのの「iead」って何?
ideaの間違い?

秒刊名無し

これが中国の全力といったところだろう

秒刊名無し

最後の一言の下にグルーポンの広告いとワロスw

秒刊名無し

爆発しないだけ有り難く思え!

秒刊名無し

いまさら中国製品を馬鹿にしたところで・・・・。
性能抜群な日本製品放射性物質つきなんて世界の中の誰も買わないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。