ファーストクラスが糞に思える『VISTAJET』の驚愕の内装

07

旅客機の最上級クラスといえば、誰しも憧れるファーストクラスだ。エコノミーでは受けられないサービスや快適さを体感できる。しかし、そんなファーストクラスを遥かに凌駕する旅客機があることをご存じだろうか。それはもはや『クラス』という枠組みではなく旅客機そのものをチャーターできるというとんでもないクラスである。


13036938722847679

こちらが、プライベートチャーター機『VISTAJET』の内装。
もはやそこにあるのは、ビジネスクラスやファーストクラスのような『席』があるのではなく
部屋があるのだ。
もちろんテレビは自由に見ても良い。自分の部屋だから。

1303693874032639

まるでホテルのような化粧台も自分専用。
誰かが使用中だから少し待たなきゃ!なんてことはない。自分専用。

05

さらに、ベッドまで完備。至れり尽くせりだがこんな快適で素敵な空間を
寝て過ごすのは少々もったいない気もするので、あまり使わないで
置きたいと思うのは、庶民だからか。

13036938756331080

飛行機内には、CAもつくようで、普通の航空機と同じようなサービスもうけられる。

07

こんな素晴らしいプライベートジェットは何処を飛んでいるのかというと
おもにアジアを中心に飛び回っているようです。
1回チャーターするのに、いったいいくらするのでしょうか。
詳しいことは分からないが、宝くじで一回当れば、余裕で乗れるのではないでしょうか。
お金に余裕がある方は、是非チャーターしてみてください。(日本以外対応)

vistajet
http://www.vistajet.com/

ライター:ユカワ

5 COMMENTS

秒刊名無し

ただのチャーター機ってことじゃ・・・

秒刊名無し

湯川が糞に思えて仕方ない

秒刊名無し

チャーター代が幾らか調べるのがお前の仕事じゃねか。
ぼけかす記者!

たかし

普通のチャーター機だろ。
搭乗クラスと比べるのも見当違い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。