本田選手も在籍した「VVVフェンロ」が1歳半の赤ちゃんと10年契約(動画)

2011y04m29d_233539468

サッカー日本代表の本田選手もかつて在籍した、オランダのサッカーチーム「VVVフェンロ」が1歳半の赤ちゃんと契約したとして、世界中で話題となっている。
この赤ちゃんがプレーするYouTubeの動画は大人気で、日本のインターネット上でも注目されている。


契約のきっかけは父親が息子のシュートシーンをYouTubeにアップしたこと。

アップするや、赤ちゃんとは思えないあまりにボール扱いが話題となり、この映像は現在までに317万回も再生される大ヒットを記録した。

これによってクラブチームの関係者の目に止まることになり、なんとクラブ側が赤ちゃんに入団テストを打診。
晴れて合格し、10年契約をする運びとなったという。

実際に調印式のようなセレモニーも行い、赤ちゃん自身がサインした模様。

この赤ちゃんの実力は、映像を見ると10年契約も納得のレベルだ。
赤ちゃんの祖父はサッカー選手とのことで、才能を受け継いでいることは明らか。
実際の動画

ライター:ダメニンゲン

8 COMMENTS

秒刊名無し

げと げた うるさいんだよ
げと言いたくてしかたない馬鹿か

秒刊名無し

食い扶持にもならない10数歳まで飼い殺しか
なんかコネとか天下りの臭さが漂うな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。