まだ間に合う!母の日に贈る一風変わったオサレなプレゼント

10

本日は『母の日』ということで、花屋さんに急いで駆け込んで花をプレゼントした方も多いのではないだろうか。いやまだプレゼントしていないという方もいるのかもしれない。そんな方に他人とはちょっと違う、インパクト勝負のプレゼントをチョイスしてみました。プレゼントは質よりも気持ち。それは分かっていてもよろこばれるものがよいですよね。



1. 絵

e

母の日には「絵」なんていかがでしょうか。
昔、幼稚園などで母親の似顔絵を描いてプレゼントしたことはあるはずです。
腕に自信がある方は是非チャレンジしてみてください。
ただ、下記サイトは受け付けは終了しているので、自作のプレゼントでチャレンジしてみてください。

http://www.art-meter.com/special/mothersday/
(受け付けは終了しております)

2.手料理

hhaha

料理に自信のある女子!そして料理大好きな男子
今立ち上がるべき日がきました。
花は目を喜ばせ、料理は口を喜ばす。両方あればさらに印象的なプレゼントになるでしょう。
味付けが不味くてもいいんです。気持ちさえ伝わればそれで満足です。

http://cookpad.com/recipe/1429036

3. 萌えグッズ

95504573

最近の流行りという事でプレゼントしてみてはいかがだろうか。
萌えグッズとはいえ、フィギアや漫画ばかり売られているわけではなく、お米やお菓子など
実用的なものも多い。普段買う事のない商品で差をつけよう

../archives/3495101.html

4.トイレットペーパー

10

おいおい、これでケツ拭けってか?
かなり失礼なプレゼントだと思われるのかもしれませんが、そんなことはありません。
世の中には一風変わった、面白いトイレットペーパーがあるのです。
トイレは毎日使うもの。目を触れる機会も多いはずですよ

../archives/1637845.html

5. 箸

2cac008e-s

毎日使う箸は、もはや体の一部。
であるのであれば、一生モノにしてあげたいですね。そんな中こちらは特殊なお箸を
特集しておりますので、この中でピンときたお箸があれば是非プレゼントしてあげてください。
喜んで使うか、喜んで飾るかどちらかでしょう。

../archives/3486563.html

6.ペット

1341079_58916389

花や食べ物もいいのですが、意表をついてペットを送るのはいかがでしょうか。
もちろんネコやイヌが大好きだってことをあらかじめ、リサーチは必要ですけどね
ペットを息子だと思って可愛がってください…
なんてノリでプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

7.言葉

a0001_009120

難しいプレゼントです。
お花等のプレゼントと一緒に「お母さんありがとう」を言うのは、割ときっかけづくりを生むので
ハードルは下がるのですが、言葉だけとなると、難易度は相当高い。
「ありがとう」のたった5文字が言えない。言いたい気持ちはあるのにいえない。
そう、だから、今日この日があるのではないだろうか。本来ならば感謝する気持ちだけでいいのです。
しかし、その難易度たるは相当険しい。さあ勇気を振り絞って言ってみましょう。

3 COMMENTS

秒刊名無し

言葉の写真ただのスポーツ終わったババァじゃねーか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。