福島県で『耳無しうさぎ』が誕生しカワイイ!と話題に。

mimi

直ちに健康被害に及ぶレベルではない。と政府がしきりに安全だと説明してきた、放射能の人体への被害だが、ここにきて奇妙な噂が広まっている。なんと福島県浪江町で「耳の無いうさぎ」が誕生したとのことだ。これが放射能の影響なのかそれとも、ただの偶然なのかは定かではないが、本当であれば直ちに健康被害に及ぶレベルになりそうだ。



mimi2

原発事故直後に誕生したというこのウサギは浪江町津島で生まれたとされている。
もちろん今までこんなウサギが誕生したという記録は無いほどの奇形ウサギだという。
投稿者は、今はウサギだけだがそのうち人間にも及ぶのではないかと、放射能の影響を危惧している。
もちろん、このウサギが、放射能の影響であることはもちろん、本当に福島県で生まれたウサギ
であるかどうかを確認する術は無いが、もし本当であれば、極めて恐ろしい映像だ。
さて実際の映像はこちら

2ちゃんねる等のネットではこの動画について以下のようにコメントしている

・かわいい。
・さすが福島県
・糞かわいい・・真っ白なのがいいね
・この遺伝子を固定化して新しい品種にしようぜ
・別の動物みたい
・これ2008年の動画らしいねこれこそ本当のデマだな
・数年前に見た
・かわいい
・奇形のわりにかわいいな
・これはコレでアリだな、可愛い
・ありがとうさぎ
・ありがと耳無しうさぎ

カワイイというコメントもあるが、以前から出回っている動画であるというコメントも。
本当であったとしても放射能の影響であるかどうかは分からない。
やはり情報として取り入れるのはいいが、冷静な判断をしたほうがよさそうだ。

ライター:ユカワ

35 COMMENTS

秒刊名無し

ライター:ユカワ
ライター:ユカワ
ライター:ユカワ
ライター:ユカワ
ライター:ユカワ
ksks

秒刊名無し

ライターはもうユカワしかいないのに名乗る必要ないんじゃない?
馬鹿なの?タヒぬの?今日もマックでご飯なの?
そろそろ義援金の額を公表するの?出来ないの?嘘なの?

秒刊名無し

かわいいじゃなくて、かわいそう・・・

秒刊名無し

意味不明の文章を毎日書き続けられるライターユカワに乾杯。
耳の無いウサギと同じレベル。

秒刊名無し

秒刊最低だな
時間的にまだこんな奇形が生まれる訳ねーだろ?
本当にこういった風評を撒き散らすバカなソースを書いてる奴の頭の中身を知りたいわ。
くだらないネタでアクセス増やすことばかり考えてないで、電力不足の嘘や放射能汚染の状況とか
もっと人のタメになるような情報ながせよ!

秒刊名無し

これはペットとして飼われてるからまだ良いかも知れないけど
小さな音を拾い集める能力が無いから野生じゃ生きれないよね・・・
遺伝子を固有化とか、残酷すぎるわ

秒刊名無し

こんなクソデマ面白がり動画を張るなんて
最低なサイトだな。
ライターユカワが日本人ではないことを祈る

秒刊名無し

メルトダウンんときもデマ伝えるなといわれてたの思い出すw

秒刊名無し

おいユカワ!!
>もちろん今までこんなウサギが誕生したという記録は無いほどの奇形ウサギだという。
昔からいますけど。。
モルモット?いいえ、耳なしウサギのヴィンセントちゃんです。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51326457.html
関連:耳なしウサギのインガくん、おもちゃで遊ぶ(動画)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51326457.html
2008年12月25日 19:48
ライターとして、検索もしないで記事を書くのは最低ですね。
カス以下です

秒刊名無し

>もちろん今までこんなウサギが誕生したという記録は無いほどの奇形ウサギだという。
おいおいおい、ウソはやめろよ。
投稿者を貶めるつもりだろ。

民主党が二億で雇った工作員が沸いてるなw

秒刊名無し

この程度のエラーなら自然にありえるとわからない無知が湧いてるなw

秒刊名無し

その無知の理論ならチェルノブイリ周辺は耳なしうさぎだらけですね。
放射線障害うけたなら、ほとんど流産です。
無知が今、乙竹さん生まれたら原発だ~~と騒ぐのだろうな。
ちゃんと冷静に判断しろ。

わちゃ

3月だか4月だかにTVで、
『20km圏内の動物に放射能の影響は無いのか』
という質問で
『動物は放射能の影響が出るより先に寿命が来るから大丈夫』
『人体と動物とで放射能の影響が現れる期間に差は無い』
と言ってました。
どこがじゃっっ(汗)
と耳無しうさちゃんを見てツッコミ入れました
マスコミは電力会社がスポンサーになってますし、政府も報道規制をしています。
今までマスコミの煽りを真に受けて選挙に投票してきた人とか、
マスコミに騙されて自分で本質を考える事をしない人々の中には、
放射能の意識が足りずに将来病気や奇形や流産などで苦しむ事になるかもしれません。

秒刊名無し

あーあ、やっぱり放射能の影響でたじゃん!
チェルノブイリと同じレベル7だからこれからどんどんやばくなると思う。

秒刊名無し

発育がおかしくなるにしても、それは遺伝子レベルで1から発育した場合なんだし、この動画を見る限り出産してから結構時間経ってるし、冷静に考えれば、この仔兎と放射能が関係ないって事くらい分かるだろうが・・・。

不謹慎でごめん

ガチでかわゆいな(´・ω・`)
欲しい(´・ω・`)

秒刊名無し

かわいい」とか頭大丈夫か?
かわいそうの間違いだろ

秒刊名無し

可愛いから困る。これじゃ奇形って大したことないって思う馬鹿が出る
いや、可愛いのはいいとしてこのうさぎ大丈夫なのか?
耳がないって音聞こえないって事だろう? 自然現象ならともかく人間の作った物が原因でこうなったのなら酷い話だねぇ そして人ごとでもない

秒刊名無し

くちびるウサギが生まれたら本物と認定する

秒刊名無し

GK再び!
これの真の問題は『奇形問題はなかった事にする』という工作員(東電社員?)が暗躍している事だ。
東電は『オウム真理教』に匹敵するのか?

秒刊名無し

チェルノブイリ周辺では杉の木の頂頭部が二股に別れて生えるという奇形種が存在しています。とくにウサギの耳がなくなっても不思議はありません。これから奇形が増えることは政府も認めています。「
ただちに健康に及ぼすレベルではない」っと3月に発表していますから。もうすぐ6月ですしそろそろ影響が出てもおかしくないです。さらに半年後、事故から9ヶ月目に政府は注目しています。なぜならいつどの地域がどのくらい汚染されていたか政府は把握していて、「未来の研究に寄与する」と発言しています。胎児にどのような影響が及ぼされるか待っています。ウサギデモニンゲンデモ、政府にとってはデーターがとれれば同じこと。残酷でしょ。何か質の悪い映画のような気分の悪さでいっぱいです。今の政府は狂ってる。これは地震津波を利用した原子力の大大大実験なのです。

秒刊名無し

これ、ウサギじゃなくて、こういう種類のネズミの一種だよ。
悪質なイタズラ。
昔のTV番組でネズミのケージ中にぜんぜん別種のトビネズミを一匹混ぜて
「新種のネズミ!?」なんてやってた例もあるな。

クラブマン

この日本の不幸な出来事に対してこんな写真を載せることじたいがくそやろう!って感じ。
我が子が耳なかってもかわいいって言えるか?
くそやろう

デマ作る方もつくる方だけどさ、
これわ可愛いってする日本人の神経を疑う。日本人で恥ずかしい。

秒刊名無し

チェルノブイリの事故では
周辺地域が通常より・・・

秒刊名無し

元々耳の無いウサギなんて日本を含め、
世界中に前例が有るぞw
と云うか「ウサギ・耳」で検索すれば幾らでも出て来る。

秒刊名無し

ウサギの魅力は耳だけじゃないからね^^
耳がなくたって十分可愛いし!!
多少不自由すると思うけど、自然にいないだけ幸せだと思う。

秒刊名無し

あと数年もすれば奇形児であふれかえってるだろうね。
福島がセシウム入り農産物を売りまくってるから日本全国かもしれないけど。
福島の人は福島に済まないと死ぬってわけじゃないんだから、他県に移らせて
チェルノブイリみたいに放射能固めてしまえばいいのに。

秒刊名無し

耳の無いウサギなんて世界中にいるだろ放射能関係なく。
福島関係で被爆がどうとか言ってる馬鹿は黙ってろよks

名無し

かわいい。ウサギは耳がない方がかわいいんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。