これぞ『もののけ』世界で捕獲された巨大生物特集

もののけ9

世界には様々な動物が生息しているわけですが、その中でとりわけ巨大化してしまった動物たちを今回は紹介したい。巨大化する理由は遺伝的な障害から単純に食べすぎの理由まで様々ですが、これら動物はどのようにして大きくなっていったのか、考えるだけでファンタジーでもあります


もののけ6

supersized_creatures_640_08

巨大イノシシ。
このあと、タタリガミになられるわけですね・・・。

もののけ5

もののけ9

巨大ヘラジカ。
角がやたら重そうですが、役に立つのでしょうか。
それにしても、背がハンパなく高い。

もののけ4

巨大犬。
ここまで巨大化するとはたして忠誠を尽くしてくれるのか心配になりますな。

もののけ7

犬が居るのであれば猫もいる。
ピューマとかその辺の猫科動物と同じぐらいだ。

もののけ3

巨大ガエル
オタマジャクシはどれぐらいの大きさだろうか。

otama

もしかしたら、これぐらい大きいのではないかと思いますよね。

もののけ

巨大クラゲ
FFのボスとかに出てきそうなほど、巨大過ぎる。

もののけ2

巨大イカ。
ダイオウイカです。しかし彼はなぜ捕獲される際には必ず死んでいるのか。

もののけ8

巨大ダンゴムシ
ではなく、ダイオウグソクムシ という海洋生物。
食べてもおいしくないそうです。

いかがだっただろうか、世の中にはまだまだ見知らぬ、巨大生物がこの地球上に生息して
発見されるのを今か今かと、待ち構えている物もいるのかもしれない。
そんなことを考えていると、期待で胸が膨らむ。そんな方は続きの画像をご覧いただきたい
気分を害す、危険な種類の動物もいるので、気の弱い方はお控えいただきたい

【記事掲載元】
http://izismile.com/

ライター:ユカワ