世界で最もラッキーなリスの奇跡の動画

risu

世界で最もラッキーなリスが話題になっている。このリスはサーキット場に突如出没し、レース真っ最中のコースの中を全速力で突っ切ろうとする。だがコースには既に車が近付いており、どう考えても接触、そして即死の状態だ。はたしてリスは生き延びることができるのか、それとも何かとんでもない珍事がおきるというのか。


risu

問題が起きたのはこちらのレース会場。遠くから向かってくるのはランボルギーニLP670-4 SV だ
もちろん轢かれたら、命は無いしそれどころか、木端微塵にあとかたもなく砕かれ悲しい結末を迎える。
といっても、リスさんには何が起こったのかは理解できぬまま、逝ってしまうのでしょうけど。
こちらの動画は、ランボルギーニの情報サイトUltimate Lamborghini Experienceに掲載された動画
ですので、面白動画系サイトからの動画ではなく、主役はもちろんランボルギーニ。

3

だが今回、ランボルギーニから主役をもちろん奪ったのはこちらのリスだ。
コースの中に入り込んだリスは全速力で横断、見ての通り、助かる状況ではない。
ところが、この動画のタイトルは世界一ラッキーなリス。つまりそういうことだ。
という事でございまして、続きは動画を見ていただきたい。

動物の身体能力は、計り知れないものがありますが
まさか計算ずくで彼は行動をとったのだろうか、そうだとすればラッキーではなく
ただのお騒がせ野郎でしたね。

ライター:たまちゃん

15 COMMENTS

はるみ

携帯なのでユーチュブ みれませんでした

秒刊名無し

なんだかんだで2げつ。

たかし

こんな環境が近くにあるだけでダメだろ馬鹿が

秒刊名無し

おい、たまちゃん、本名のユカワで記事書けや。

匿名

っていうかレースカーって早いな

匿名

文面見る限りゆかわとしか思えないんだけど、名義かえたの?

秒刊名無し

これ、尻尾が取れてる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。