聖地メッカで複数のUFOが出現し騒然となる

ufo3

イスラム教の聖地の代表格であるメッカに、複数のUFOが出現し騒然となっていた事が分かりました。UFOは複数出現し、その数も数十機にも上る。現場では断食などの制約があるラマダン期間が丁度終了する時期と重なっており、UFOもそのお祝いに駆け付けたのではないかとジョークを飛ばされているが、何かの前触れではないかと心配する声もある。


ufo1ufo3

UFOらしき光は、時折姿を消したり表したりと不規則な動きを見せ、決して飛行機やヘリコプターではないことを伺わせる。

実はここ最近世界中でUFOの目撃が話題となり、動画に納められていた。その「UFO」の動画と同じような動きをしていることから、地球全体にを偵察しているようにも思える。

出現したのは2011年8月30日。場所はイスラム教の聖地メッカにある時計台付近だ。現場はラマダン期間が終了し多くの人でにぎわっている最中、突如として出現。まるでラマダン終了を同時に祝っているかのようだ。

はたしてUFOは何の目的でメッカに現れたのか。何かの偵察なのだろうか、それとも他国のステルス戦闘機か何かのスパイ活動なのか、真相はメッカの闇の中にUFOと共に消え去った。

―実際の映像

(ライター:たまちゃん)