フィリピンで『スーパーマン』と同じ顔に整形した男が話題に

Herbert-Chavez-Superman-01

どんなにブサイクでも「整形手術」という技術を使えば、イケメンや奇麗な顔立ちになったりすることが出来るようです。フィリピンのハーバートチャベス(35)は、整形手術で彼が最もこよなく愛す「スーパーマン」の顔を手に入れたというのです。スーパーマンはご存じの通りアメコミの架空キャラクターであるからして、どのように2次元キャラに近づけるのかが疑問ではあるが、どうやったのでしょうか。


super

こちらが、ハーバートチャベスの手術前の状態。どこにでもいるようなフィリピン人と言った顔立ちだ。この顔がどのようにスーパーマンに変身すると言う事だろうか、ではさっそく彼が整形手術により変身した新しい顔を見ていただきたい。

Herbert-Chavez-Superman-13

整形手術後の彼の顔。何とも別人であり風格もまさにスーパーマン。整形手術がここまでリアルに再現できるのかと驚きを隠せないだろう。(本家スーパーマンの例

シリコンの注射、あごの増強、大腿部のインプラントなどなど顔以外のパーツに至るまでの大改造になったという。

ニュースにも取り上げられ、まさに彼は一躍有名人で違う意味で『スーパーマン』になってしまった。彼の部屋にはスーパーマングッズが取りそろえられており、いうならばスーパーマンオタクだ。
しかし、フィギアやコスプレまでならば許せるが、顔や体まで改造してしまうほどの熱狂ぶりは、チョット冷ややかな目で見ざるを得ないだろう。

さらに問題なのは、彼が元の姿に戻れないことだ。どうするのであろうか。

【記事掲載元】
http://www.damncoolpictures.com/

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

なんだか引いてしまうのは本当だな、本人が気にいっているとはいえ。。

秒刊名無し

もっと鍛えろ
そして人の役に立つことをしろ
ボランティアでもなんでもいい
そしたら本物のスーパーマンだ。

秒刊名無し

アジア人にケツアゴは似合わない。

秒刊名無し

コピー商品激安新作!!
主な販売2011年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

4も言ってるが、人に似せた姿をするのがスーパーマンじゃない
人を助け役に立つのがスーパーマンだ

名無し

えっ肌の色はどうしたの…
漂白剤?

秒刊名無し

アラレチャンのすっぱまんやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。