ビルゲイツは椅子を使った驚愕の特技をもっていることが判明

bill

Windowsを開発したご存じ、マイクロソフト社会長『ビルゲイツ』氏だが、意外な能力を持っていることが判明した。もちろんWindowsを開発するぐらいであるからしてパソコンは得意なのだが、それ以外に体を張った驚愕の特技を持っている。今回はその意外な特技についてご紹介したい。


billgate

今回お見せするのは得意のパソコンを使った特技ではなく、完全なアナログの世界。こちらの動画はビルゲイツ氏もまだまだ若いころ、今から17年も前の話なので現在もその特技を持っているかどうかはわからない。

いずれにせよ彼の意外な側面を垣間見ることが出来る今回の動画、もしかしたらこう見えてもスポーツ万能なのかもしれない。ではさっそくその意外な身体能力を見ていただきたい。

【動画へのリンク】
http://www.youtube.com/v/KxaCOHT0pmI?version=3&hl=ja_JP

見ての通り、単純にイスをジャンプして乗り越えるだけだ。ただこのイスは決して低くは無い、恐らく1メートル近くあるだろう、それを軽々とジャンプできるというのはやはり彼は生まれ持った特殊な能力の持ち主なのかもしれない。

―外国人の反応

・かなり高いジャンプだ
・天性すぎる。
・素晴らし過ぎる
・何故ジョブズは椅子を乗り越えることが出来なかったのか
・ジョブズならイスを乗り越えるのではなく、椅子に乗り越えさせるだろう。
・ジョブズならば、椅子を蹴っ飛ばすだろう
・ビルゲイツが乗り越えているのはイスではなくジョブズだ。 そういうGIFをお願いします
・ジョブズよりもすばらしいです
・これがジョブズよりも超えている証拠です
・よし、次はサメでやれ
・ジョブズにはできません。
・ビルがジャンプするアプリが間もなく登場です

ビルゲイツが一歩間違ってサーカスに入団していたら、今頃我々はこうしてWindowsを使っていなかったのかもしれない。

【参照記事】
http://www.reddit.com/r/videos/comments/l9k7y/bill_gates_jumping_over_a_chair/

(ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

あのイスが1mあるんだったら、ゲイツは2M以上だな

秒刊名無し

あの椅子は床からの高さが120cmある。
それをいとも簡単に両足揃えて飛び越えることができるゲイツは流石天才としか言いようがない。
実はこの映像は当時アメリカでリアルタイムで見ていたんだが、これを見た時からこの男はただものじゃないなとにらんでいた。

秒刊名無し

これ簡単とか言ってる奴は小学生だな

秒刊名無し

助走無しだぜ! ゲイツすげえ。

秒刊名無し

あー確かに助走付ければ楽かもしれないがコレは助走なしだねw
足の筋力が重要になる。

秒刊名無し

一方ジョブズは椅子に座って「で?」と言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。