ビックウェーブ男が表参道でiPhone4Sに並んでるのを発見される!

422751463

初期iPhoneの発売日に表参道で並んで「乗るしかない、このビッグウェーブに!」と名言を残した「ビックウェーブ男」ことBUTCHさんが、今回のiPhone4Sの発売に合わせて並んでいるのを発見された。写真はTwitterですぐに広まり、あの強烈なインパクトのあるヘアーとコスチュームが健在であることを証明させた。


sofutab

BUTCHさんはSoftBank表参道店に並び、相変わらず独特のスタイルで登場。思わず写真を撮られてしまったようだが、手慣れた様子。迷うことなくポーズを決め、ビックウェーブさをアピール。

そう、本日はiPhone4Sの発売日、彼も発売に合わせて並んでいるようで、その並んでいる様子はすぐにTwitterで広まってしまった。

ということは彼はau版のiPhoneに乗り換えることなくSoftBankのまま据え置きのようだ。ビックウェーブに乗るのであれば、いっそのことauに機種変更するぐらいの勢いが欲しいところだが、iPhone発売祭りに参加せざるを得なく、いてもたってもいられなかったのかもしれない。

【記事ソース】
http://twitpic.com/6zp147

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

ビックじゃなくてビッグだろ

秒刊名無し

ここ最近このブログみてたけどやっぱ管理人アホやわ

秒刊名無し

このネタ、ロケットニュースの方が詳しく書いてるよ。
ロケットニュースに負けるくらいなら、止めたら?

秒刊名無し

この人サクラじゃなかったかな?

秒刊名無し

まあこの人は並ばないわけにはいかんわなw
インパクトが半端ないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。