ウソだろ?たった数日で50歳も年を取ってしまった悲劇の女性

djdpo

たった数日で50歳も年を取ってしまった悲劇の女性がベトナムにいると言う。彼女は23歳で見た目は普通の女の子。ところがある日からたった数日のうちに、まるでSF映画のような特殊メイクをしているかのように、みるみる顔にシワが見え始め、ついには老婆になってしまったという。一体彼女に何があったと言うのか。


oba

こちらは祖母に話しかける息子・・・ではありません彼らは夫婦なのです。一体どれだけ年齢が離れているのかと思いきや、彼女はまだ20代。彼らに何が起きたのでしょうか。

ベトナム人のグエンフォンは何処にでもいる一般的な女性でした。ところが彼女には魚介類アレルギーをもっていたので、魚を食べることが出来なかった。それが原因かどうかはまだ不明だが、ある日を境に突然老けだしあっという間に老婆になってしまったという。

彼らの話によると、食物アレルギーを抑えるために数々の薬を投与。それでも彼女は夜痒くて寝れず漢方薬やら医者に処方されたステロイドを試したという。
それが原因かどうかは今のところ定かではないが、ステロイドを長期利用したことで皮膚がたるんでくるのではないかと主張する医者もいる。

よく知られている急速に年を取ってしまう老化症候群(プロジェリア症候群 )とは違い、彼女はなぜか顔だけが老化し、その他はみずみずしい体を維持しており、この点も医者は首をかしげているという。

全く原因が分からない不思議な病気ですが、ただ一つ分かっていることは
グエンフォンの夫であるタンによる彼女に対する『愛』は今も昔も変わらないという。

ちなみに子作りはまだ考えていないそうです。

【記事ソース】
http://www.dailymail.co.uk/

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

元記事読むとこの経過は数年をかけてなったといわれているぞ。元記事のタイトルをそのまま翻訳するからこういう事になるのだ湯川。翻訳機使えばいいってもんじゃないぞ湯川。

秒刊名無し

>1
そんなこと言ってると、擁護したがる輩が湧いてくるよ。
*擁護する輩の特徴
・『w』を多用したがる
・平日と祝日の区別がつかない
・湯川以上に語彙が少ない。つまり、頭が弱い。

秒刊名無し

ここまできたら美容整形に保険効くんじゃない?

秒刊名無し

「それが原因かどうか」が2回出てきたのが気になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。