1年半越しの『チロルチョコキーボード』が凄いとTwitterで話題に

yi

チロルチョコでキーボード作っちゃいました。え?あのチロルチョコで?本当なのそんなことがあるわけ・・・あったよ!とノリ突っ込みを入れてしまいたくなるほど素敵なキーボードがTwitterをはじめとするネットで話題になっております。作品は歴代のチロルチョコをところ狭しと並べられたユニークなキーボード。ただし打とうとしても何処に何があるのか分かりにくいのでおのずとブラインドタッチとなる。


tirotu

画像

こちらがチロルチョコキーボードだ!良く見かけるあのチロルチョコから、どこかで見覚えのあったレアチロルチョコ、そして期間限定の超レアチロルチョコで作成されたキーボードは見事にチロルチョコの形状とマッチしており、あたかもそれが本物の製品であるかのようだ。

また、CTLやSHIFTに関しては横長のチロルチョコが使われている。これは恐らく制作者が自らこの形状にフィットさせたオリジナルチロルチョコである可能性が高い。その他随所に作り上げられるまでの苦労が見え隠れし、作品の完成度の高さを魅せつけた。

Twitterではこの作品を見て『 かわいい!ほしい!』 『すげぇwww』『いい!これ!ほしいなあ!』などと絶賛の声があがっている。

チロルチョコを手掛けるチロルチョコ株式会社さんが、この作品をみて製品化や景品としてプレゼントするという素晴らしい流れになればネットの醍醐味が生かせるのだが、たのみこむさんも閉鎖することですしいかがでしょうか。

【記事掲載元】
一年半越しに完成チロルチョコキーボード!
★チロルチョコ株式会社★

(ライター:たまちゃん)