円高ドル安がついに小悪魔agehaをも直撃!異常な盛りっぷりに驚愕

ageha

奇抜で斬新なヘアーを提案し毎度のごとく話題を呼んでいるギャル系ファッション雑誌『小悪魔ageha』が、新たなカードを切りTwitterを沸かせている。しかも世の情勢を意識した政治的なヘアースタイルだと言うから、実は隠れインテリなギャルたちも思わず食い入ってしまうのかもしれない。さて今回はどのようなヘアーであると言うのか。


twi

(画像:Twipicより

円高ドル安編み
どうやら、左上のYが円マーク(¥)で右下のSが($)ということで、円高ドル安ヘアーだと言う。だからなんだと言われてしまえばそれまでだが、活用方法としては『海外に行くなら今がチャンス!』ということで、海外旅行用をする際にお勧めなグローバルなヘアースタイルであることが分かった。

もちろんこれで何かメリットがあるかというと全くないし、海外でも珍しがられて写真を撮られる程度だとは思うが、ハートやリンゴ、イチゴと言ったカワイイヘアーを提案する小悪魔agehaが経済・金融情勢を視野に入れるとは意外なカードを切ってきた。

否、むしろ日本の金融危機を浮き彫りにした結果なのかもしれない。

【記事参照元】
http://twitpic.com/79cl2k

6 COMMENTS

秒刊名無し

またロケットニュースの真似ですか。

秒刊名無し

この雑誌はどこまで本気なのかいつも悩むw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。