金正恩氏の嫁の写真が流出?意外にカワイイ事が判明

kim

北朝鮮の最高指導者金正日の後継者として指名されている『金正恩氏』の妻がネットに流出している。しかも割とかわいく、とても軍人の妻とは思えないような、ミニスカートに白いニーソックスという萌え系の格好をしているのが意外だ。年齢は金正恩氏の2つ下だと言うが果たして本当に彼女が妻なのだろうか。

jyon

画像

掲載記事によると、彼女は金正恩氏の2つ下で金日成総合大学に通い、博士課程のプログラムを受けているという超エリートコース。

ただし、彼女が本当に金正恩氏の嫁であるかという、決定的な証拠は無くあくまで噂の段階。そもそも金正恩氏が2つ下の女性と結婚したという話も韓国メディアが報じているだけで、公には発表されていない。

それにしても北朝鮮の女性は民族衣装や軍服というイメージが強い中、ミニスカートにニーソックスとは意外すぎるファッションだ。日本の男性も大いに喜びそうなこの格好は、北朝鮮では一般的に普及しているのだろうか。それともなにかの広告宣材写真なのだろうか。謎である。

その他の彼女の写真は以下から閲覧可能だ。

http://tt.mop.com/read_10895049_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

2つ下って連呼したいなら金正恩氏の年齢くらい書いておけば。
調べりゃわかるにしても記事としてダメだろこんなの。

秒刊名無し

たまの好みの女の子のタイプは解った。

秒刊名無し

結局誤報だったらしいな
何の関係もない韓国人モデルらしい

秒刊名無し

カダフィガール思い出した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。