たった5歳で驚きのハンパない画力を魅せつける少女

at_5_years_old_her_paintings_surpassed_yours_right_now_640_04

5歳と言えば幼稚園の年中さんほどですが、アニメで言えばクレヨンしんちゃんが有名です。そんな幼稚園児の画力がハンパなく凄い画力を魅せつける少女がいるというのでさっそく紹介したい。今回のこのスケッチをよくみていただきたい。まさかと思うかもしれないがそう、このスケッチが5歳児によるものだ。陰影のつけ方などオトナでもうまいレベルだ。


at_5_years_old_her_paintings_surpassed_yours_right_now_640_15

話題になっている少女アキアネは4歳から絵を描き始め徐々にレベルが上達し16歳になる頃にはテレビなどでも紹介されるほどの才能に満ち溢れた少女になっていた。
もちろん彼女が最初から上手な絵を描いていたわけではないが、人よりもたくさんの絵をかきあげていたという。

at_5_years_old_her_paintings_surpassed_yours_right_now_640_04

4歳のころの絵を見ると確かに幼稚園児だと感じるような絵だが、それにしてもうまい。5歳になるとさらに上達し、陰影のつけ方や肉体の立体感など5歳児とは思えないほどの画力を魅せつける。

at_5_years_old_her_paintings_surpassed_yours_right_now_640_05

6歳になると今度は絵の具での着色が始まる。6歳でこの世界感は凄いというよりむしろ不気味さを感じるが、彼女の努力のたまものだと思うと素直に凄いと思うしかない。

彼女の絵は4歳から13歳までのもの計43作品が掲載されているが、徐々に上達していく様を見るだけでなぜだか喜ばしく感じる。絵心がないと感じている皆様も彼女のように練習に練習を重ねればきっと上達するに違いない。ということで彼女の作品を見ていただきたい。

【記事参照】
zismile.com

【関連記事】
まるで『カルト教団』便器を素手で掃除する少女が海外で物議

(ライター:たまちゃん)