今だけワンコインで『テリヤキマック』Lセットを頼む方法

IMG_1416

通常テリヤキマックバーガーのLLセットは650円ほど(地域によって差あり)ですが、それが今ならワンコインで食べることが出来る方法があります。必要なもののは携帯だけです。iPhoneでもOKです。ワンコインというからにはもちろん500円で食べることが出来るのですが、飲み物を付けなければ300円でも可能。さていったいどのようにすればよいのか。


IMG_1414
クーポン画像

2011年11月11日~18日まで携帯クーポン(スマホもOK)にてテリヤキマックバーがが150円で食べることが出来るキャンペーンが行われている。
また更に、マックフライポテトが同じく18日までLセットも含めなんと150円。つまりテリヤキマックとポテトLセットでたった300円で食べることが出来てしまうのだ。

でもそれじゃあセットとはいえないね。飲み物が無いんだからただのポテトとハンバーガでしょと思う方。飲み物もLセットが今なら190円クーポンがあるのだ。ややこしくなってきたが話をまとめると以下のようになる。

・テリヤキマックバーガー(150円クーポン価格)
・ポテトL(150円キャンペーン価格)
・ドリンクL(190円クーポン価格)

合計490円である。500円でお釣りがきてしまうクーポンとキャンペーンをうまく利用した驚愕の低価格の業である。しかも全国同価格であるので地域別で迷う事もなく、即座に携帯片手にテリヤキマックバーガーを頼むべきだが、18日までという事もあり時間も限られてきているのでお早めに。

【公式サイト】
http://www.mcdonalds.co.jp/potato/index.html

【関連記事】
マックのポテトには何故『黄色いストライプ』が描かれているのか

(ライター:たまちゃん)