「とんかつ和幸」店長女子生徒に体液をかけTwitterに動画アップ

tuit

未成年ながら飲酒をしてツイート、またはカンニングをしてツイート、更に他人を無断撮影して投稿するなど、犯罪自慢の収拾がつかない状況となっているTwitterだが、今回また新たな手口で犯行を報告する者が現れ話題になっている。なんと100円ショップにて女子生徒に対し体液をかけたというのだ。しかもその状況は動画でアップされていた。


jk
動画キャプチャ

動画は100円ショップにて撮影が行われ、女子生徒が遠目に見える地点で、とりあえず下腹部をさすりながら徐々に近づく。その間女子生徒は全く気付く様子もないが、動画の情況としては異様だ。なにせ男性のモノがそのまま映し出されているのだ。恐らく遠目に見ても彼が露出しているという状況は明確に判断できるだろう。

そしてすぐ近くまで近づいたところで、何が起こったのか判らないぐらい素早く体液をかけ逃走。恐らく女子生徒は全く気付いていないだろう。体液をかけた男性は自慢げにツイートを行った。

彼のプロフィールをしらべていくと、

彼の武勇伝も決して許されるものではないが、いったいなぜこのような犯行を平気で報告する者が後を絶たないのか。自慢することで何かが満たされると言うのか、もしくは性欲がみたされるというのか。なかなか理解しがたい問題で彼らの心理をうかがい知ることは難しいが、ただ一つ言えることは、Twitterで一生を棒に振らないようにしてほしいものだ。

※追記:11/16 本日出頭した模様です。

【関連記事】
近畿の主要神社を結ぶと『五芒星』が浮かぶとTwitterで話題に

(ライター:たまちゃん)