痛々しいのに思わず笑ってしまう動画が話題に

mario01

皆さん、道を歩いていたり車を運転しているときに、思わぬ様子が目に入りついつい色々なシチュエーションと重ねてしまう、といった記憶はないでしょうか?そんな、路上で見かけた様子に有名ゲームの効果音を重ねた動画が話題になっています。

こちらの動画は、台湾にある中豐陸橋の上で撮影されたもの。まずはひと通りご覧ください。

44

どうでしょう?
この動画に、ネット上では

・くそワロタw 
・オチはわかってたのに効果音のせいでクソワロタ 
・必死に堪えたのに1upのメロディで撃沈したわwww
・こけた人にはわるいがワロタw
・ユニークだな中国人たまにはやるじゃねぇかw

と、思わず笑ってしまう人が続出。

笑ってはいけないと思いつつ、どうしても効果音のタイミングの良さに負けて吹き出してしまうのですが、ネタにされた転倒したバイクの男性が大事には至っていない様子でなによりです。

最近では防犯や事故対策のためにドライブレコーダーを取り付けている一般車両も増えていますので、自分が気づいていないだけで、思わぬところを撮影されて加工をされている、なんてことがあるのかもしれませんね。

5 COMMENTS

秒刊名無し

また、ロケットとかぶってるね。
次はヒトラーネタか?

秒刊名無し

こ、これはおもしろいwwww

秒刊名無し

*1
とんかつ和幸か井戸実の提灯記事だと思うよ。ロケットニュースみたいに叩いて持ち上げれば、『広告料』も望めるしww

秒刊名無し

絶対*1見たな。
たま、パクるならもっと巧妙にパクれよ。
なんなら、秒刊のマスコット『ガール』の芸名募集でもするか?
クーロン黒沢や平野綾子のコラムパクるか?
ロケットがやらなくなったすき家バッシング始めるか?
鼻の穴で音楽を聴くか?
いっそロケットニュースの記者募集に応募しろよ。
最近は記事のレベルが著しく下がってるから、即戦力として採用されるぞww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。