ロシアで冷蔵庫から『エイリアン』が発見され話題に

rosa

またもやビッグなニュースがロシアから入ってまいりました。なんと長年冷蔵庫にとんでもないものを保存していた女性が現れたというのです。その保存していたものはなんと『エイリアン』。ペトロザヴォーツク市に住む女性マルタは長年、冷蔵庫の中で異星人を保管し続けてきたというのです。


dead-alien-2
dead-alien-1
画像1)(画像2

こちらが冷蔵庫に保管されていたエイリアン。
発見者の女性によると、とある夏に外で物凄い音を聞いたそうだ。驚いた女性はすぐさま音のしたほうに向かい情況を確かめると、金属片のようなものと、こちらのエイリアンが横たわっていたという。

エイリアンは40~50センチで、呼吸をする軌道が確認され、また衣服にはワンピースのようなものを着ていたという。

何を思ったか女性はこのエイリアンを家に持ち帰り保存したのだが、最近ロシアの研究員に没収されたという。この写真は没収される前の写真だと言う。

写真を見る限り確かにエイリアンのように見えるが、この手のニュースは大概、肝心のエイリアンが死んでしまっており、本物かどうかの判別が出来ないことが問題。

しかし万が一この生物が本当に地球外生命体だとしたら、我々地球人は意外と孤独ではないのかもしれない。

【ニュース映像】
http://www.youtube.com/watch?v=xISZ5rCpwNE&feature=player_embedded

【記事参照】
Russia Today reports about dead alien from UFO crash in russia 2011

【関連記事】
100人中99人がUFOだと言いそうな未確認飛行物体の写真が海外で話題に

(ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無し

またロケットニュースのパクりか。

ロシア人はこういうの好きだなぁ
何度やったら気がすむんだ

秒刊名無し

その生命体がもし生きていたら、何を話すのだろうか。 きになるです^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。