思わずRTしたくなる女性の『メイク技術』は異常

douitu

こちらの男女、カップル同士なのでしょうか?それとも兄弟?いずれにせよ近しい中であることには変わりありません。近しいというより、同じと言ったほうが語弊がないのかもしれませんが、そろそろお気づきでしょうか。いわゆる同一人物なのです。冗談を言っているのかと思いましたか?しかしそれもあっという間に問題解決。人に知らせたくなります。


13229724823216056
画像

さて、このちょっと悪そうで、ワイルドすぎる男性がいかにしてあの女性になっていくのか、想像するだけで胸がわくわくしてきますが、実は今回はそういう類の『女装ネタ』ではありません。女装もおとこの娘。も飽きたという方にはお勧めなのかもしれません、逆パターン。

女性が男性に変化していくのです。
つまり、女性にとって必見の記事であり思わずブックマークしたくなるも、あまり実用的ではない男性メイクです。

13229724881611893
画像

さて、顔の色から変えていくようですがモチモチ・ピッチピチした女性のような肌はオサラバ!焦げ茶色で、男性的な肌に変身させていきます。もちろん肌を焼くわけにもいかないようで、小麦色のファンデーションのようなもので色を付けていきます。

ここまで来ても、あの男に変身するような雰囲気はございませんが、そもそもあの髭やら、独特の雰囲気はどこでカバーするのだろうか。

13229725111525776
画像

髭は描きます。描くと言うより下地の色を付けて、その上からつけ毛で髭を再現していくようですが、なるほどここまでパーツを揃えれば確かにあの男性に変身すると言うのは理解できそうだ。

ということで、女性がリアルな男性に変身していく様を紹介いたしましたが、男性が女性になるよりも女性が男性になるほうが、心なしかリアルに再現できるように感じるが、やはり女性は女性的なメイクであったほうが魅力的だ。

という事で女子力も男子力も上がるわけではないこちらのメイクを詳しくみたい方はこちらからご覧いただきたい。
http://tt.mop.com/read_11074785_1_0.html

【関連記事】
メイクと言う『魔力』があまりにも強力だと分かる写真

(ライター:たまちゃん)