ロシアの携帯ショップがまるでキャバクラみたいでヒドイ。

sexysalesgirlsphotos-35

携帯ショップと言えば、制服を着た清楚なお姉さんが、まじめで丁寧な対応でお客様をお迎えするという印象が強いが、ロシアの携帯ショップはちょっと違う。正確に言えばだいぶ違う。こちらの携帯ショップは、とんでもない制服をきており、とんでもないおもてなしをする純粋な携帯ショップだが、あまりにひどく、キャバクラのようだ。


sexysalesgirlsphotos-36
(画像)

いらっしゃいませ!こんなポーズで迎えられたら『すいません、お店間違えました・・・』と、急いで店を出たくなるようなそんな雰囲気の携帯ショップ『CCCP』。ロシアには日本と同じように3キャリアの携帯電話があるようですが、この店ではそれらを取り扱っている模様。

入りたいのか、入りにくいのか良く判らない携帯ショップだがどちらかと言えば、風俗に近いサービスにしか見えないが、ロシアならではのサービスなのかもしれない。国が違うとここまで接客対応が違うのかと驚いてしまう。

さて、メインの顧客は若い男性向けなのかと思いきや、意外や意外、老夫婦も利用されているようだ。もはやロシアでは、携帯ショップで、セクシーなお姉さんがつきものというのが定説になっているのであろうか。それ以上に問題なのが、しっかり説明してくれるのかということだ。

自分で調べな!なんて厳しい対応だとしたらロシアで携帯は使いこなせないな。

sexysalesgirlsphotos-41

【記事参照】
http://englishrussia.com/2011/12/09/pioneers-selling-mobile-phones/

【関連記事】
ロシアで冷蔵庫から『エイリアン』が発見され話題に

(ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

なんなんこのくそ記事。
「ロシアにはこんな店があります」っていうこと以外
まったく意味のない文だな。
消えろ

秒刊名無し

この記事で原稿料もらうってこと、ないよな。
ロケットニュースに最近掲載されている自称『短編小説』並にムカついたわ。

秒刊名無し

もっとヒドイと思われる写真を載せろ!

秒刊名無し

ちょうど携帯買い替えようと思ってたところなんだ

秒刊名無し

gucci33.com 誠実専売店!
誠実と信用の専売店
主な販売2011年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!
精巧で美しいファッション!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

店員さんとのハケホーダイはいくらですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。