可愛いだけじゃ済まさない。世界一ファンキーな赤ちゃんダンサーここに在り

dancing_babies

動物の赤ちゃん 人の赤ちゃん。赤ちゃんは可愛い。何をやっても可愛い。その笑顔がずるい。全部がずるいのだ。まして その笑顔で ヨチヨチでTVのコマーシャルを真似して踊ったら、おぼつかないその仕草で兄弟の真似をして踊ったら、一体どれだけの破壊力か。ダンスをその通りに踊っているかは問題外だ。論点が違う。が、しかしこの子は違う!可愛いだけじゃ済まない破壊力をご覧頂きたい。


【動画参照】

動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=-W0jwN1Wfq4&feature=player_embedded

はじめは暗い部屋で踊っているのだが 家族が電気をぱっとつけると「待ってました!」の弾けるような笑顔でヒートアップはだか出べそで真っ白いオムツ、白い靴下(?!)が肌に映えてによく似合っている。
この赤ちゃんノリノリで踊っているが、赤ちゃん特有のヨチヨチは微塵も感じとれないのが凄い。
その小さな足はしっかりリズムをとり ヨチヨチどころか 曲に合わせて 動きも調節しているのが解る。
この実力!将来のファンキーダンサーここに在り。である。

カメラがズームアウトされると お兄ちゃんを見て一緒に踊っているのが解るが。なーんだ真似かよ。とは侮るなかれ。

このリズム感には脱帽。日本人にはないダンスDNAには脱帽だ。

【関連記事】
まさに外道!あの赤ちゃんに他のショットが存在した!

ライターSKKC

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。