Amazonのスクール水着のレビューが大変なことに!と話題に

amazon

amazonにある何の変哲もないスクール水着のレビューが大変なことになっているとTwitterなどで話題になっております。確かに何ら変哲もないスクール水着ではありますが、読みの深い方であれば、この手の商品がどのように利用されるかは想像できるはず。案の定、レビューではとんでもない勇者や賢者たちがこの商品に対しコメントを残しております。


suku

Amazon.co.jp: ツーウェイワンピース水着L

問題の商品は、ツーウェイワンピース水着L(白パイピング)コン 女子用(スクール水着・ワンピース型)で値段は3,570円と手ごろな商品。対象年齢は小学生で、サイズとして、バスト86-94cm ヒップ92-100cmが目安。素材が伸縮性がありいくらかのびる。

もちろん女児がamazonで購入する訳もないので、子供を持つ親御さんが本商品を買うはずだ。ところが、明らかに親御さんではなさそうなレビューが掲載されており、いったい何に利用したのかと疑問に思ってしまうレビューが多い。早速レビューを紹介したい。

―レビューの一部

着てみての感想ですが、かなり肌触りが気持ちいいです。服の下などに下着がわりに着て出かけるととても興奮しますこれを着てさらにニーソックスを履くともっと気持ちいいと思います

私は身長が165cmほどなので難なく着用することができました。
これを来て職場にいくと「見られているのでは」
というスリルとともに筆舌に尽くしがたい快感を覚えることができます。

この水着の正しい使い方を知りました。
ありがとうございました。
商品が届き次第、彼氏に着せてみたいと思います。


中学生に戻ってしまった感じ!彼にも見せたら興奮されました。

※873 人中、853人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

まさかとは思ったがやはりと言った感じか。しかしそればかりか女性が違う目的で利用するというレビューもあることから、スクール水着の汎用性の高さに驚愕させられる事実だ。
さて、この商品を開発した企業はこの事実をどう受け止めているのか、むしろ狙い通りなのだろうか。

(ライター:たまちゃん)