マクドナルドの男子トイレでiPhoneを使った男性が逮捕。

mac

BIGAMERICAキャンペーン中の日本ですが、その本場アメリカマクドナルドの男子トイレでAppleのiPhoneを忍ばせ、撮影を行っていた男が逮捕された。男はiPhoneを使って男性の排泄シーンを撮影する目的でiPhoneを設置した容疑がかけられている。設置した男性は韓国人のJihoon。彼はたまたま撮影してしまった警官に現行犯で逮捕されたが、性的欲求を満たすために設置したわけではないと、容疑を否認している。


jun
画像

たまたま、バーミンガムのマクドナルドに立ち寄った警官はトイレに入ってJihoonを見たという。すると彼はiPhoneを持っており、どうやらそのiPhoneが作動中であることに気がついた。更に彼はPCを持っており、排泄するシーンが録画されていることが発覚したという。

こちらの男性が、韓国人のJihoon。なぜ彼は男性用トイレにiPhoneを忍ばせたのだろうか。性的欲求を満たすためではないとすれば、何の目的であったのか。

彼のようないかがわしい男性がiPhoneを持てば、たちまち女性ならずとも男性も餌食となってしまうという恐ろしい事件だ。iPhoneを持ち歩くことは誰でもあるが故、それが撮影用だとは気付きにくい。

今後は男性もこのようなトラップにおびえなければならない日々が来るのか。
理由はどうあれ彼はそのまま警官にテイクアウトされ2月2日に初公判がある。

【記事参照】
Voyeur films police officers using McDonald’s toilets and after arrest tells

【関連記事】
肉汁祭再来!マクドナルドの『BigAmerica3』の試食レビュー【後編】

(ライター:たまちゃん)

13 COMMENTS

秒刊名無し

彼はトンスルがすきなのさ
なんせ糞を食べる国だからな
嘗糞→[検索]  トンスル→[検索]

秒刊名無し

こいつはむっつりの顔してる

秒刊名無し

バーミンガムってイギリスじゃね

秒刊名無し

タイトルでミスリードさせる気満々かよ。
犯人が韓国人で茶拭いたwwwもっとやれチョンwww
米5
イギリスだね。ホームページもco.ukだしwww

秒刊名無し

>そのまま警官にテイクアウトされ
お前これ書きたかっただけだろwww

秒刊名無し

gucci33.com 偽物市場
ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

「警察にテイクアウト」って言い回しがまさに湯川。

秒刊名無し

チョンとフジはクソでも喰らってろ!

秒刊名無し

朝鮮人だもんなー、犯罪しまくりでしょ。

秒刊名無し

編集長、米国と英国の区別もつかないのね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。