海外のTwitterで拡散した良く見ると恐ろしい写真

恐い

2月ですが海外のTwitterやFacebookで拡散している恐ろしい画像を紹介したい。こちらのソファの写真は一見何の変哲もない写真のように見えるが、よくみるとおぞましい写真であることが判る。ヒントは左下ですが、パソコンのモニタが暗い人は明るさを調節してみてほしい。いや、心臓の弱い方はむしろそのまま知らないほうがよいかもしれない。


恐い

もう見えた方はいるだろうか、海外のFacebookやTwitterで広まっているこの恐ろしい写真は、リンク先の記事によると、ソファの後ろに誰か隠れているか、もしくはPhotoshopで加工された画像である可能性があると指摘している。いや、その2パターン以外であったとしたら、これはただ事ではない写真であるのでできることであればフェイク写真であってほしい。そう願いたい。
ただ、日本であまり拡散していないことを考えると日本人は割と冷静に物事をとらえるのかもしれない。それよりも日本人は『XX日に地震が来る!』というツイートのほうが恐怖ですよね。

恐い2
画像

さて、実はもう1枚恐ろしいと話題になっている画像があることを伝えておきたい。こちらの画像は、3人の方々が、記念撮影。いやところがこの写真、記念撮影をしているのは3人ではなく4人目が居るとのことです。これはフェイクでも何でもなく実際にその場に4人目が居ると言うから恐ろしい。

判った!判らない・・・・。色々な意見があると思うが今回はあえて何処にそれがあるのかはヒミツにしておきたい。さしずめ、4人目を見つけたらRT!といったところか。

【記事参照】
Demon behind the sofa: Scary face goes viral as Twitter and Facebook users spread the fear

【関連記事】
マルマルモリモリに隠された恐ろしい暗号があるとネットで話題に

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

たまちゃんは文体が定まらなくておもしれぇなぁ。 みつを。

秒刊名無し

あれ?
また、同じ記事書いてる?
って思ったら、前に見たのはロケットででした!
ところで、RTって何?

秒刊名無し

フェイク写真だったら拡散しちゃいかんの?

秒刊名無し

<4
RTは
 _| ̄|○ 
の略バージョンだよ

秒刊名無し

見付けた瞬間がキモいな

秒刊名無し

ああ、やっとわかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。