東京マラソンにとんでもない有名人が激走しているとTwitterで話題に

fwqfw

26日、ロンドン五輪男子マラソン代表選考会をかけた東京マラソンが行われたが、その中に目を疑うような光景が広がっているとTwitter等で拡散している。走っているのは十字架を背負い、ロン毛で髭もじゃ。衣服は腰枚一枚というこの寒いのにそれだけなのかと心配してしまうほどだが、根本的に彼がこの世に存在すること自体、ありえないことだ。彼は何者なのか。


キリスト
画像
【速報】東京マラソンにまさかの歴史上の有名人が走ってる!

こちらが、東京マラソンを激走している有名人。十字架を背負い長髪の髭もじゃ・・・これは歴史上でもとんでもない有名人『キリスト様』ではないだろうか。
そもそもキリスト様は、世界中どこにでも降臨される神がかった存在。ある時は教会の壁面に、ある時はドアの模様に、そしておそらく彼は日本を偵察する為に、東京マラソンに紛れ込んできたのかもしれないがあまりに有名なその風貌に、あからさまにバレてしまっている。

さて、これ以上話も膨らまない冗談はこれぐらいにして、彼はキリストではなくもちろんコスプレだ。だがそもそもマラソンにコスプレなどの仮装はいかがなものかと思うかもしれないが、東京マラソンに於いては仮装は認められている。
しかし他のランナーや応援者を不快にさせたり、危険が及ぶなど、スポーツイベントにふさわしくない仮装は認めない
ということだ。

スポーツイベントに相応しくない仮想はNGだがキリストのコスプレは、OKと言う事だ。
もしくは彼はコスプレではなく本当にキリストだったのかもしれない。

http://www.tokyo42195.org/2012/wp-content/themes/2012ja/pdf/tokyomarathon2012_guide_j.pdf

【関連記事】
ミラクル過ぎる!とんでもない場所にキリストが蘇ったと話題に

(ライター:たまちゃん)

19 COMMENTS

秒刊名無し

バチカンに消されるぞ・・・たまが。

秒刊名無し

じゃあ、たま。
来年の頭狂マラソンにマホメットの扮装で出ろ。
なんなら、ナチスの制服でも、KKKの扮装でもいいぞ。
おまえがどうなろうが、こっちは痛くも痒くもないしwww

秒刊名無し

この人昨年もいたよね。

あはは

次はぶっだと一緒に立川市民マラソンも出ますよね?!

秒刊名無し

この十字架は何で作ってるんだろう

秒刊名無し

完走したのかな?
十字架が軽い素材であっても背負ったままじゃつらそうだけど。

秒刊名無し

来年は十字軍が来るな。

秒刊名無し

この寒い中ほとんど服着てないってのは大したものだな

秒刊名無し

こういうことする奴らに限ってサブスリー以上の実力があるから困るw

秒刊名無し

>もしくは彼はコスプレではなく本当にキリストだったのかもしれない。
なめとんか

秒刊名無し

しかも裸足じゃねーかw

秒刊名無し

ドラえもんがいたのは知ってる。

秒刊名無し

宗教がらみはマズいんじゃねーか?
海外の宗教観ってのは日本人が思ってる以上に敏感だぞ
まぁ、大抵の人はジョークと理解出来るだろうけど。

秒刊名無し

偽物市場/信用第一 gucci33.com
ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

「腰枚」とか「あからさまに」の使い方とか、ちゃんと校正できる人を雇った方がいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。