喧嘩した妻が作った弁当があまりにホラー。中国で話題に

a0002_006235

前日妻と喧嘩し、仲直りもせず出社、するとそこに登場した愛妻弁当はとんでもないものだった。皆様も旦那や妻と喧嘩するなんてことは良くあるはずですが、どのようにその怒りをぶつけているのでしょうか。口論をする、口をきかない、ひたすら無視・・・想像するだけで憂鬱な気分にはなりますが、こちらの夫婦はその怒りをあろうことか弁当にぶつけたようで、ぶつけられた旦那は腰を抜かしたそうだ。


妻の弁当
弁当画像

さて、こちらが愛妻弁当なのですが、あまりに恐ろしくこの記事で掲載するのも躊躇するほどホラー過ぎる弁当だ。心臓の弱い方はクリックせず文章で感じ取ってほしい。

まずこの恐ろしい弁当は妻が作ったもの。昨日喧嘩をしたばかりでその怒りがおさまらないのか弁当に込められた怒りと執念の弁当だ。

目玉はウズラの卵、アザのようなものは桜でんぶで作られているというこだわりよう。陰影は全て海苔で再現されており、ホラーとはいえ、何処となくアートを感じてしまうほどのこの画力はとても素人がなせる業ではなく、ある程度スケッチの出来るスキルがありそうだ。

極めつけはリアルな歯と血。血はケチャップ、そして歯は・・・何で出来ているのかはよく分からないものの、実にリアルだ。

中国のサイトではこの弁当に対し『歯はなにでできている!』『独創的な弁当だ』『レシピが知りたい』などと冷静な感想を漏らしている。

さてこの弁当を受け取った旦那さんは蓋を開けた際に腰を抜かすほど驚かれたそうですが、どことなく愛を感じる。なぜなら妻が本当に旦那を見はなしたとすれば愛妻弁当は作らないだろう。仲直りのきっかけとして投下した妻なりのネタふりと考えたい。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_11517823_1_0.html

20 COMMENTS

秒刊名無し

うちも気を付けるわ。
って言うか。また中国ネタだなw

秒刊名無し

随分手間かかってそうだな

秒刊日本人

記事読んでないけど、中国ネタだから、どうせ記者はたまだろ。
独身ニートのたまには、嫁がいること自体羨ましいことだろうに。
おい、たま。3月11日は、中国様経由の地震ネタやるのか?
やるんだろうな、非国民はwww

秒刊名無し

才能の無駄遣いだぞ奥さん

秒刊名無し

目の周りは黒のすり胡麻を使ってるんですね(笑)
凄いできる奥さんのような気がします。

秒刊名無し

写真加工してる?エンボス加工されてて意味わからんのだけど?顔っぽい

秒刊名無し

こんなの作られたら速攻許してしまうわ。
ほほえましすぎる><

秒刊名無し

ピザ??ごちそうフォトとは??

秒刊名無し

>4
いや、たま=湯川には嫁はいるんだよ。
以前、遠まわしにネタ記事に出してきたけど、誰にもコメント欄で触れてもらえず。
それ以来は嫁ネタは見なくなった、もしかしたら別れただけかもしれんが。

秒刊名無し

画像だけが転載されるうちに、元の作成者とは無関係の情報がどんどん付加されていってるのが笑えるw

秒刊名無し

喧嘩してもお弁当作るって、良妻じゃん。こんな風な反撃されたらもう喧嘩なんておしまいってするしかなくなるし、良い案だよ。

秒刊名無し

歯はアーモンドフレーク

秒刊名無し

日本の「キャラ弁」の作り方の本が出版されて、海外でも作られてる。

名無し

歯はチーズじゃね? アーモンドフレークには見えないわさすがに

秒刊名無し

ケンカしてる妻がこんな手の込んだもん作るわけ無いだろ
画像はバットマンの映画に出てくるジョーカーっていう悪役で
れっきとしたキャラ弁だし出所もはっきりしてる
サイト管理者がわざとデタラメ書いたんじゃないにしても
中国ネタのネットネタを安易に信じるなよ

名無しさん。

やっべ、画像みた瞬間びくった。
ずっとみてるとそうでもないけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。