ネットで有名な『チャリで来た』現在の姿で雑誌掲載されネットで話題に

chari

チャリで来た。という不良少年のコラージュ写真を良く見かけることは無いだろうか。実はこの写真は様々なパターンがネットで創作され、拡散することで話題になっているお決まりのテンプレート素材。他の例で言うと、あかちゃんが卑劣な発言をする『まさに外道』コラと同規模の素材となるわけだが、実は彼らが数年後、成長した姿で雑誌の取材に答えていた事が発覚しネットで話題になっている。


lm
画像

チャリで来た。あの頃は中学1年生だったという、それから数年後そこには見事に成長した『チャリで来た。』少年たちの姿が。立派に青年になって登場した姿は、あの頃のやんちゃさは薄れたものの、どことなくあのころの面影が残っているのが判るだろうか。

3人の名前は、熊田勇太さん・五島翔太さん・杉船孝太さん。今でも仲良しの3人組だと言う。ただ、プリクラの写真は4人いたはずなのでもう一人の行方が気になるが、きっとどこかで元気に暮らしているのだろう。

彼らはあのプリクラがネットに広まって有名になってしまっていることについてあまり気にいっていないようだが、こうして雑誌に出てくると言う事はまんざらではない様子なのかもしれない。

ちなみに本日は『チャリ』ではなく『バイクで来た』ということだ。コラージュの中の見ず知らずの3人が成長した現在の姿をこのような形で再会できるというのは、非常に珍しいことで、ネットでもこの件に関し、驚きを隠せない様子だ。これも匿名文化が終焉を迎え、Facebookのような顔だしありきのネット文化が主流になってきている証なのか。

【関連記事】
名作コラ「チャリで来た」のまとめ:2012/03/22更新 – NAVER まとめ
まさに外道!あの赤ちゃんに他のショットが存在した!

(ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無し

こんな糞内容を記事にする理由とは?

秒刊名無し

すまん。
何を伝えたいかが、よくわからん。

秒刊名無し

ごめん。
何を伝えたいかが、よくわからん。

秒刊名無し

9時の位置の子は可愛いと思う

秒刊名無し

一番右がどうみても50過ぎのおっさんにしか見えないのだが・・・

秒刊名無し

>ちなみに本日は『チャリ』ではなく『バイクで来た』ということだ。
ちょっと面白かった

秒刊名無し

元ネタ知らない奴いるのか
結構シリーズあるから見てみるといい

秒刊名無し

一番右は二人の保護者?
えらい老けてんな

秒刊名無し

偽物市場楽天専売店!
ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

秒刊名無し

一人減ってる上に、右端、おっさんだろうが
どうなってんだ

秒刊名無し

このネタを知らない奴がこのまとめサイトに行きついてる不思議www

秒刊名無しさんでー

やんちゃさは消えたが髪染めてる奴にはろくなのがいない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。