王蟲出現か?メキシコのトウモロコシ畑で謎の痕跡が出現

dwsf

まるで、王蟲か何かが通過した後のようになぎ倒されてしまったトウモロコシ畑が、メキシコのチュールエルク州で話題になってる。この痕跡は、原因が不明ですが、ミステリーサークルではないと言われております。目撃者の話によると数日前、この地域で謎の発光現象を見たと証言する人が居ますが、果たしてこれは何なのであろうか。


fwefe
画像

トウモロコシはこのように根元からなぎ倒されており、人が単純に足で踏みにじるような行為では到底不可能。そもそもこれだけの広大なトウモロコシ畑を人力で破壊するとすれば、明らかに目立ちすぐに行為がばれてしまう。ところが今回の現象は、誰も気づかないうちにいつの間にかトウモロコシがなぎ倒されていたというのだ。

ffeef
dwsf

メキシコではこの件で大きなニュースになっており、不思議な現象に沢山の見物客が訪れているという。今のところ原因は全く持って不明で、人間以外の何者かの力によってなぎ倒されたのではないかと言われている。目撃者によると、大きな音と発光現象を目にしたと言うが、それが今回の件と結び付くのかは未だにわかっていない。

人間以外の何者かというと、自然の力か宇宙人かはたまた王蟲のような伝説の生き物が出現したのか、わからないが、発生場所がメキシコというだけで何故かミステリーなニュースになってしまうのは気のせいだろうか。

【記事参照】
Unexplained geometric patterns in Mexican corn fields
Los Aplastamientos en los campos de Tula, Hidalgo – YouTube

【関連記事】
火星に駅ビル?知的生命体の建造物らしきものがあると話題に

(ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

トウモロコシ畑っていうからもっと成長したのかと思ったら、
あの背丈じゃ板きれ一枚あれば簡単になぎ倒せる。
ロープを結んだ側を奥にした板を足で踏みつけては引き起こし、
また踏みつけては引き起こし・・・で一畝ぐらい数分だな。
人数が少しいれば夜の数時間でかなり広い面積を制覇できる。

秒刊名無し

確かに、1のいうようなやり方で、ミステリーサークルを簡単に作れるよって証明した外国人が、随分前に居たよね。でもまあ人のやる悪質ないたずらというよりは、UMA的なものの仕業って思ったほうが楽しいけどね。

秒刊名無し

こっちはオランダ。
「何かの冗談だろう?」オランダで起きたカーチェイスの結果がとんでもないことに
http://labaq.com/archives/51737762.html
> 容疑者はコカインで陶酔状態だった35歳で、
> 警察から逃げるためにトウモロコシ畑に突入したとのことです。

秒刊名無し

偽物市場楽天専売店 !!
ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします
http://www.gucci33.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。