オタク必見!IT業界のヒョロ男がイケメンになる簡単な方法

computer_geeks_transformation_640_01

彼は何処にでもいる海外のITスペシャリスト。いわゆる日本で言うシステムエンジニアであり、普段の生活は、アウトドアや恋愛とは程遠く、PCに向き合う生活を送っている。さしずめ日本でいう『オタク』のような生活をしているのだが、そんな彼が全く別人になってしまうほどイケメンになったと言うから驚き。整形手術等一切せずいったいどのようにして彼はイケメンになったのか。


wqd
画像

まさになんという事でしょう状態なのですが、あのひょろひょろの体が一気にムキムキの男らしい体つきに、顔もハンサムになり余裕が感じられる。いやいやこれ違う人でしょう、と思うかもしれないが、別人ではなく同人である。一体どうやってここまで変貌を遂げることができるのか、今すぐその方法を教えてくれ!と気が気でないあなたに彼がどのようにしてこの体を手に入れたかを教えよう。

彼は、整形手術等をしていない。ただしその分努力をした。具体的な方法は以下。

・週三回ジムに通い1年間続けた。
・健康的な食生活を続けた。
・適度な睡眠をした。
・根性と熱意。

IT業界に勤める人であれば言葉を失うことだろう。なぜならそれは『やれるもんならやってるわ!』と突っ込みたくなるような、ありきたりな方法。やりたくてもできないのがIT業界だろう、という意見が多いのかも知れないが、皮肉にも、残業による不健康的で、睡眠不足の生活を改善するという当たり前で簡単な生活をすることにより、彼のようなイケメンになることができると言うことだ。

もちろんそれプラス筋肉トレーニングは必要なのは言うまでもないが、それだけ行っていてもだめだと言う事だ。
とはいえ、日本の社会におけるライフスタイルで『健康的な食生活』というハードルはあまりにも高い訳ですが、少しでも時間がある人は是非実践してみてはいかがだろうか。

computer_geeks_transformation_640_04

【記事参照】
Amazing Transformation of a Geek (5 pics) - Izismile.com

【関連記事】
北海道の役所がヤフオクにAKB等のオタクグッズを出品し話題に
(ライター:たまちゃん)