日本人変態過ぎ「女子高生」の排泄物が秋葉原で売られていると話題に

nihonojo

日本人の特殊な嗜好について海外で話題になっております。こちらは秋葉原で売られている女子高生の臭いグッズ。特殊な香りを配合し、あたかも女子高生のワキや排せつ物などの臭いを模したものであるが、これが海外で偏見の扱いを受け、気持ち悪い、変態だなどと話題になっている。確かに日本人であっても謎な商品ではあるが、海外からすると更に度を超えた仰天グッズなのかもしれない。


13378471706978640
画像

こちらが問題の商品「女子校生のワキの匂い」だ。特殊な配合で作られたいわば香水であり、実際に女子高生から分泌された液体を採取し集めたいわゆる「排泄物」ではない。成分は、香料やアルコールなどごく一般的なモノから生成されているため、ある意味その手の嗜好をもった方にとっては物足りないのかもしれないが、裏を返せば、これは脳内でそのイメージを膨らませ想像して楽しむものなのかもしれない。

ところが、この商品が海外で紹介されタイトルそのままに排泄物だと勘違いされ、「日本人は変態だ」等と言われている。確かに、日本人でさえも内容をよく読まなければ勘違いしてしまいがちだが、ジョークをジョークと理解できない日本と海外の隔たりは埋まるだろうか。

―海外の反応

・出ました!日本の変態グッズ!
・日本のオタクは非常にキモチ悪い
・良く見たら、本物の排泄物ではないな、サギだ
・日本マジ不思議
・え?これ飲むためにあるのですか?驚き
・本当に異常考えられない。
・気持ち悪い
・意味が判らない
・これが日本のコーラです
・さすが神の国
・もはや病気
・尿が金になるならいくらでも分ける
・本物じゃね、日本なら
・どうりで放射能が撒き散らされても平然としてるわけだ

どうせなら、以前話題になった冷やしパンツなども見ていただきたいものですね。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_12133619_1_0.html

【関連記事】

(ライター:たまちゃん)