東京凄い!トウモロコシにリードを付けて歩く人物が話題に

dto

代々木駅でトウモロコシにリードつけて散歩してる人が居ると言う情報がネットで話題になっている。トウモロコシを散歩という、意味不明な状況ではあるが、写真を見ればすぐに納得『確かにトウモロコシを散歩させている』犬でもネコでもない。正真正銘のあのトウモロコシだ。いったい何の目的なのか、罰ゲームかそれとも新しい宗教なのか。


589418393
画像

画像を見ていただければ判る通り、確かにトウモロコシのようなものをひきずりながら散歩している。階段を上ってきたためか、トウモロコシが相当痛んでいるのがいたたまれないが、場所は代々木駅だという。周辺の人々はこの、緊迫した異様な光景が気にならないのか、それとも全く気がつかないのか、誰も不思議そうに見つめる人はいない。

新たな宗教なのか、それとも罰ゲームか、それともリードがどれだけ耐えれるかどうかの試験なのか、様々な憶測が飛び交う中、Twitterでは『東京すげー!』『もうなんなの東京』『笑った』などと言うツイートが見受けられる。

ちなみに彼の正体は誰もつかめておらず、もちろんどんな目的でトウモロコシを散歩させているのかも判らない。もしかして、散歩することによってトウモロコシの旨みが増すなどと言う、ガセネタでも流布して真に受けてしまった人の一人なのだろうか。

【記事参照】
http://twitpic.com/9qxa55

(ライター:たまちゃん)