今度はご丁寧に動画付きiPhone5の説明がリーク!信憑性高まる

iphone5

以前、iPhone5のより信憑性の高い画像が流出した件を報道いたしましたが、今回はその延長線で動画の説明が流出しております。動画に出てくるiPhone5は以前流出したものと同じで、色はブラックで、背景がツートンになっているもの。大きさはiPhone5よりやや大きくなるものの、厚みは小さくなりAppleお得意の薄さ。次第に信憑性が高まるiPhone5の情報はこれでほぼ確定か。



iphone51
iphone52
画像
iphone53
画像

左から、iPhone5、iPhone4、iPhone5(バックパネル)となっていて、薄さを比べると一目瞭然であることが判る。
スピーカーの位置は同じだが、デザインがやや異なることと、イヤホンジャックがスピーカーの横についた。これにより、上からさしていたイヤホンは下に移動。余談だが、iPhone4等で流行ったイヤホンジャックアクセサリーはさすことはできるが、下に来てしまうのでアクセサリーの意味をなさず、全滅となる。

またドッグコネクタも小さいものになり、平べったい壊れやすい差し込み口とはおさらばとなりそうだ。肝心の画面ですが、iOS6が搭載される予定ですが、その辺はまだ判っておりません。

Apple情報サイト9to5mac.comによると、夏の発表が待ち遠しいと報道しており、この流出がもはやiPhone5であることに間違いないと踏んでいるようだ。

高さは大きくなるが薄くなるiPhone5、Appleファンであれば当然買いだが、一番肝心の音声通話の品質はいかがなものなのだろうか。

動画はこちら

3 COMMENTS

秒刊名無し

細長くなるのかぁ、今のサイズがベストなような気もするけどなぁ。
とりあえず二年経つし変えてしまおう。

秒刊名無し

3点並んだ写真は左から
iPhone5のバックパネル(と自称しているもの)、iPhone4、iPhone4バックパネル
なんじゃね?5らしきものは中身がないんだし。
そうなると中身が入れば4より厚くなるんじゃないかと思うが・・・。
あと「背景がツートン」ってなんだよw
パネル背面のカラーリングのことを指して背景とは言わないな。

秒刊名無し

>2
>iPhone5のバックパネル(と自称しているもの)、iPhone4、iPhone4バックパネル
そうだよね。真ん中と右は形が一緒で、真ん中はホームボタンがあるから、右は下半分、ドックの形が広いから4のものだとわかる。
ただ、iPhone4はバックパネル+ガラス×2なのに対し、「iPhone5らしきもの」は、バックパネル+ガラス×1と考えれば、ガラス1枚分は薄くなると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。