ガリガリ君コンポタ味『意外においしい』との意見が多数

gdd

本日待ちに待ったガリガリ君の新作フレーバー、ガリガリ君コーンポタージュ味が発売開始となり、ネットでも多くのユーザが購入レポートをツイートした。「ガリガリ君」史上最大の衝撃と言うキャッチコピーに相応しい衝撃的な味わいだそうだが、キャッチコピー以前にその素材のありえなさは他に類をみないほどの衝撃だ。しかしネットでは意外にも美味しいとの意見も。


fwef

画像:ついっぷるより
http://p.twipple.jp/Uu8IV

こちらの写真の購入レポート者は、食べている最中にアイスクリームが崩壊してしまい、ただのコーンポタージュになってしまったと嘆いている。またレンジでチンして胡椒をかけたようだが、そこまでおいしくないようだ。やはりガリガリ君ならガリガリ君というスタイルで氷のまま食べるのが吉のようだ。投稿者がレンジでチンした理由は、興味本位とのことだが、確かにコーンポタージュということであればチンしたくなるのが心理。アイスクリームの余計な水分を除けば、本来のコーンポタージュに戻るのかもしれない。

さて、肝心の味のほうだが意外にも美味しいという意見も多い。ただもちろんすべてが「おいしい」と言う意見だけではないことは肝に銘じておきたい。

―Twitterの反応

・恐ろしい食べものだ…
・ガリガリ君コンポタ味を食べておなか冷やして倒れてました!
・ほらね、予想通り美味しい!
・ガリガリ君コンポタ味食べたよ!!!ふつーにアリだよ!!!
・看板に相応しい味ですとは
・内蔵がとまどう味らしい。わたし、気になりますっ!
 ・奢ってもらったー!激マズ…
・「ガリガリ君コンポタ味感想」まずくない。ちゃんとコンポタ。一口食べただけでコーン2、3粒入ってる。味はこってり。
・涼しい日はいいけど暑い日は食べたくないかも。でも半分くらいで飽きる。結論→やっぱガリ梨。
・まずくはないです。コンポタをそのまま凍らせたような味でした。あとコーンが意外とでかい
・うまい気もするけどアムァ…!とても一気には食べれなくて半分冷蔵庫戻した(´・_・`)
・アイスのまま食べるより美味しいと思う。だが塩コショウをかけるのはオススメしない

意見は様々だが、もちろんこれは定番商品として売るわけではなく期間限定(10月まで)と言う形式になる。つまり以前紹介した「炭酸コーヒー」と同じく、買った→まずかった!意外においしかった!などと話題性を集めるための格好のネタではないかと思われる。

http://www.akagi.com/

(ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無し

A「お、意外とイケるじゃん」
B「じゃまた持ってきてやる」
A「いや・・・次は普通にソーダで」
となるタイプ

秒刊名無し

コーンポタージュ味の「アイスクリーム」
と見るか
甘くて冷たいアイス風の「コーンポタージュ」
と見るか。
どっちにウェイトを置くかで評価が真逆になるんでない?

秒刊名無し

ロケットと同じタイミングだね。
って言うか。
そこら辺の記事を転載したりするだけじゃなく
食ってレポートしてくれよ。

秒刊名無し

日本人の味覚が崩壊してる。
こんな商品出す味覚音痴が作った商品を、味覚音痴の消費者が食う。
将来はうんこ味の・・・
どーでもいいや

秒刊名無し

≫4
浜松じゃ売ってないんだよ。察してやろうよ。
でも、ロケットニュースのパクりはいけないな、たまちゃんころwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。