ついに『テレポーテーションの瞬間』が撮影された!と中国国営放送で話題に

terepo

中国の国営放送「中国中央電視台」が報じた内容によると、監視カメラに収録された映像に衝撃的瞬間が映し出されていたということだ。映像を見てみると夜の道路の映像のようだが、奥からトラックが走ってくる、しかし画面左からは、バイクが横切る。当然トラックはバイクをよけきれずブレーキも効かずに接触してしまう。ところがその瞬間とんでもない事態が起きている。


terepo
fwf
画像

奥から走ってくるトラック、左から走るバイクに避けきれず接触を起こす。当然、バイクが吹っ飛ぶ・・・のが通常だが、驚いたことにバイクはその場から消え、トラックのみが残される。何が起きたのか理解できないトラックはとりあえず静止するも、そこにバイクは何故かいない。

あまりにスピードが出ており、バイクが画面がいから吹き飛んでしまったのだろうか?いやそんなことはない、なぜなら奥に見慣れた人影がいるのだ、そうバイクだ。

中国の国営放送「中国中央電視台」によるとこれは、テレポーテーションとの説明があるが、実際にテレポーテーションが起きたのかどうかは不明。また映像を見てみるとテレポーテーションと言うよりも、映像そのものが不自然な動きをしているため、一種のフェイクだと主張する者も少なくない。

テレポーテーションか、それともフェイクか、実際の映像を見ていただき真偽を確かめていただきたい。

―動画

http://youtu.be/wz8AC5RXQXQ

【記事参照】
http://www.thetruthbehindthescenes.org/2012/09/15/cctv-camera-captured-teleportation-in-china-september-2012/

(ライター:たまちゃん)