ヤフオクにiPhone5が早くも出品!プレミア価格で16万円ナリ!

ihone52

今月21日に販売が開始されるAppleの新しいiPhone『iPhone5』ですが、早くもヤフーオークションに登場しております。新製品が出るごとに事前にヤフオクに登場するのはいつもの事ですが、予約できなかったユーザの為にプレミア価格にて提供がされております。海外版のiPhone5は9万円~、また国内のソフトバンク回線のものは16万の値段がついております。


iPhone5

登場しているのは、海外版iPhone 5 LTE 64GB GSM A1429モデルや、国内版のソフトバンクモバイル回線のもの。海外版のものはSIMフリーとなっており、基本的に何処のキャリアでも通話可能だが保証はしていないので、自己責任で買うしかない。

値段は9月16日時点で95,000円だが150000円の即決価格となっている。ちなみに64Gモデルは国内相場として82,320円となっているため、既に1万円以上のプレミア価格。

またもうひとつの国内版のiPhone5は、発売日当日に大阪で購入が可能なモデルで値段は160,000 円と、本体価格の2倍近い値段となっている。

特に海外版のSIMフリーiPhoneは人気で、なんとしてもドコモの回線でiPhoneを使いたいと言うユーザが好んで購入することで知られている。iPhone5でのドコモ回線使用は確認がされていないが、iPhone4でも同様に利用できたことを踏まえると時間の問題なのかもしれない。

予約さえすれば当日入手可能ではあるが、予約できなかったユーザの為に、発売日当日転売合戦が繰り広げられるのは容易に予想できそうだ。

(ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

たまちゃんって変な記事しか書いてないよね
つまんないし
やめたら?

秒刊名無し

だからなに?
もういい加減記事書くのやめろよ

名無し

ドコモ用ってnano-SIMないから、そもそも使用できないし

魅?

ハワイアンオープン18番ショートホール?
‥鼓音コロコロの親戚さん?
ASCIIコードは猛留守電振6ビット誤り訂正可能コードの圧縮ROMが発禁愚少ないアップル?
4ビット誤り訂正符号は天気囲簡略可能?
16ビット誤り訂正符号は一太郎版簡約ソフトウェア作成可能‥2002念はモバイルルポ止まり?
32ビット誤り訂正可能コードで圧縮ROMコストダウンの利益率を誇るアップル?
安堵ロイドは8ビット刻み倍長演算の手間/為替頼みの三星?
4~16ビットデータセレクタが安いノキア?
5~32ビット化は画像動画売れ筋ソフトウェアを買い占めしてから販売の成功?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。