ミステリ―過ぎる!山手線内に『トウモロコシ男』がまた出没しTwitterにアップされる

dw

以前話題となった、トウモロコシを散歩させる男通称『トウモロコシ男』ですが、また発見されたと話題になっております。目撃されたのは、山手線のなんと車内だと言う。撮影者はあまりの異様ぶりに驚いたのか、すかさずシャッターを切ったようで、そのままTwitterにアップしている。さてこの男は何の目的でトウモロコシを連れているのだろうか。


589418393
画像

こちらは以前目撃されたトウモロコシ男。トウモロコシにリードをつけて散歩をさせているようだが、写真が被写体から離れているため若干何を釣れているのかは分かりにくい。もちろん目撃情報によると「トウモロコシ」ということであるので、それを信じるしかないのだが、今回もう少し寄った画像が寄せられた、その画像がこちら

tou
画像
画像:ついっぷるより

紛れもなく「トウモロコシ」である。今回は体しか見えないので顔が判りづらいが、恐らく全国でトウモロコシを連れて歩くのは1人ぐらいしかいないので同一人物ではないかと思われる。またリードのいろも赤色で、前回の目撃情報とピタリと一致。

また場所だが、池袋であったり代々木であったり様々な場所に出没していることが確認されているが、彼が何故トウモロコシを散歩させるのかは未だに謎である。

―Twitterの反応

・なんぞwww
・猛爆www
・渋谷駅前で見た事あるわ とうもろこしボロボロだったw
・の人w前も話題になったけどまだこんな事してんのか
・この人さ、たしかネギもひきずってるよね、
・うちの地元、白菜散歩してるのいた
・私もこの前竹下通りで見たよ。流行ってるのかしら
・スゲーwww
・俺が以前見た時は、東西線だった。あと浴衣きてた。
・久しぶりに見たこの人www代々木とか新宿にいるよね
・ wwwバツゲームだろwwwwww”
・だめだ吹いてしまったwwwwwwwwww

多くの目撃情報が寄せられる中、彼の実態はいまだに謎。
同一人物なのか、それとも全く別人であり新しい宗教なのか。
面白いという意見も多いが、知れば知るほど奇妙な話だ、
一昔前であれば、口裂け女のような都市伝説で終わっていたのかもしれない。

(ライター:たまちゃん)

15 COMMENTS

くだらねー。完全なツリ。こんなもんダチとつるめばすぐできる。ただ話題になりたいだけのつまんねー奴らだよ。いちいち取り上げんなカス

秒刊名無し

たま、山手線に乗ったことある?
浜松(中国?)の田舎者にはウナギパイでも食ってろwww

アッキー=日本のチャングンソク

名誉毀損、肖像権侵害などと騒がれ逮捕が恐くなって日記まで消し、とつぜん向井理を名乗らなくなった底辺チキンのアッキー(笑)
ポケゲーを支配してると言うわりにブラリ解除もタグも使えない嘘付き口だけの雑魚

アッキ-

俺様はトウモロコシをお尻の穴に入れて動かしてる。あの凸凹感が最高に気持ちいいんだ。 山手線で女装してミニスカートを穿いてやってみたら注目度100%。
そのトウモロコシは美味しく食べたら大爆笑されました。
アッキ-は変態オカマなの。うふふ~

アッキ-

私、アッキ-は女装露出狂。 創〇学会じゃないし、在日でもないの。
男漁りするための嘘。
数人で私を抱いてほしいの
堅いの好き

もろこし

やめて!リードで引きずって歩いたらトウモロコシがボロボロになっちゃうよ!
トウモロコシちゃん可哀想!
せめて抱っこしてお散歩してあげて…(>_<)

朝鮮人

食べ物をおもちゃにするな
我々の母国に来て食物に感謝しろ下民ども

秒刊名無し

トウモロコシ男「天皇の金塊詐欺師を営利目的で斡旋・講演会恫喝詐欺師安藤を営利目的で斡旋」天皇の金塊詐欺師は韓国での日本巨額国債偽造じけんとも絡み公安がマーク。現在トウモロコシ男・タワシ男などと名前を変えながら所沢を練り歩くが所沢の恩師に詐欺師を斡旋して都内に逃亡して吉本に擦り寄り有耶無耶にしたつもりだが事件は解決されて居ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。