LINEで流行っている『出会い系』につられてみた。

fwef

人気ソーシャル無料通話アプリLINEで、またもや怪しげなスパムが流行していると言うので早速騙されてみました。今回はスパムでも厄介なものらしく今では懐かしい「ワンクリック詐欺」の機能を搭載しているとのこと。つまりURLを踏んだ時点で料金が請求されてしまうという、今は亡きあの手口が今のご時世で再び体験できるという。本当にそのような機能があるのか実際に試してみました。



こちらの記事は、業者様より削除依頼がございました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解申し上げます。

(ライター:たまちゃん)

10 COMMENTS

秒刊名無し

クレカ登録しろよハゲ。

秒刊名無し

それ以前に、たまがクレジットカードを持ってることに驚きwww

秒刊名無し

そらまぁ・・・ワンクリック詐欺じゃないけど・・・
ここで紹介されてる記事の
「(すごく古いネタだけど当時は)ネットで話題に」ぐらいの
すごい屁理屈だな
詐欺じゃないんならクレカ登録しろよw

秒刊名無し

クレカの結果まだぁ~~~?
はよしろよカス

秒刊名無し

消される前の内容は
人気ソーシャル無料通話アプリLINEで、またもや怪しげなスパムが流行していると言うので早速騙されてみました。
↑をgoogle先生にキーワードでいれて、キャッシュを見ればOK
それにしてもひどい内容だ

秒刊名無し

削除依頼があるのに記事を残してるということは、罪の意識が皆無ということですね。

秒刊名無し

キャッシュでも見れねー
どういった記事だったの?

秒刊名無し

のってた
it-recruit.info/news/news.php?id=400423

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。