3秒後にようやく理解でき『スッキリ』する写真

wqd

こちらの超長いひげを蓄えた男性。なぜここまで髭が長くなってしまったのだろうか。しかもその髭はまるで髪の毛のように奇麗なウェーブをきかせており、非常に艶やかである。これにはきっと度肝を抜くヒミツがあるのかもしれない。もちろんその秘密は後ほど紹介したい。現時点で判らない方は詳細を読んでいただきスッキリさせておこう。


fef
画像

これら3人の男性はもちろん別人。しかし同じように立派なヒゲを蓄えている。しかも頭部ヘアーより明らかに長いヒゲは、なんともやりきれない気持ちでいっぱいだ。とくに三番目の方。一体何故彼らはそこまで長いひげを蓄えたのか。

もうそろそろ判っただろうか。まだ判らない方は逆に下から上に眺めていくとそのからくりが理解できるはずだ。もう判ったはず、そう正解は実はヒゲのようなものはヒゲではなく、男性の前に立っている彼女の髪の毛だったのだ。たまたま彼女の頭部が男性のあごの位置にあることで、あたかもヒゲのように見えてしまっているというトリックのようだ。

これはもしかしたら記念撮影や、プリクラ等でふざけた写真を取る際に使える技なのかもしれない。だがここまでヒゲっぽく見えるには、彼女の身長の調整をはじめ、服の色、体格など様々な条件が必要になってきそうではあるが、もし条件に合う方がいればやってみる価値はある。

写真のトリックとおなじく一生2人の体の一部になれるように。

http://tt.mop.com/read_13227750_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無し

ごめん一枚目で分かった

秒刊名無し

たまちゃん、浅いヨ。
これは、ユダヤ教徒のひげを表しているんじゃねーの。

秒刊名無し

頭髪とヒゲは質が全然違うんだから一目でわかったよ。
下半身だって不自然だし、3秒も必要か?

秒刊名無し

たまのコメントが不要すぎる。
もちろん読んでない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。