AKBカフェの「ヘルシーハンバーガー」がヘルシー過ぎると話題に

dwdw

秋葉原や大阪難波などにある「AKBカフェ」で売られている「具だくさんヘルシーハンバーガー」があまりにもヘルシー過ぎるとネットで話題になっている。問題の写真を見てみると確かに、それはヘルシー以外の何ものでもないシンプルかつ斬新なハンバーガーだ。それでいてお値段はマクドナルドと同じかそれ以上の値段だと言うから驚きだ。AKBというブランドが生み出す全く新しいハンバーガをご覧ください。


dwqw
画像

画像:Twitterより
https://twitter.com/suzuki_buffalo/status/309266729232654336

なんとこちらが具だくさんヘルシーハンバーガーだと言う。確かにカロリーが高そうな余計な素材は入っておらずシンプルなハンバーガだと言えよう。ヘルシーの名にふさわしい実に斬新なスタイルのハンバーがである。しかし値段は割と高く、これで700円と言う事であるから驚きだ。マクドナルドであればプロモーション商品のLサイズを頼めてしまうほどの価格だが、これもまたAKBブランドの付加価値であろう。

正しこの商品が本当に売られているのかどうかは不明。オフィシャルサイトには商品名は無いがその他メニューは様々あるようだ。どれも1000円以上。

http://akb48cafeshops.com/wp/akihabara/cafe/

さてAKBカフェですが、東京は秋葉原、大阪は難波、博多にそれぞれ店舗がありカフェを持つ。AKBカフェだからと言ってAKBのメンバーがウェイトレスをやっているという訳では無く、内装や商品についてはAKBにまつわるものが多いが、その他は普通のレストラン。とはいえ定期的にイベントも行われているのでファンは要チェックしたい店だ。

ハンバーガーと言えば以前はサクサクぐるぐるハンバーガーと言うものが売られていたようだ。
http://www.akb48.co.jp/news/detail.php?id=8360

―Twitterの反応
・たしかにヘルシー
・クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・全力で吹いた
・確かに、ヘルシーそうだ…
・やめて!もうAKBのライフはゼロよ!
・こwwれwwはww
・クソわろw
・具だく…さん……
・これ製造コストがマクドナルドより安そう
・資本主義
・ダイエットのお供に!
・これはひどい

やはり商品よりもその店で食べれると言うプレミア感がお得なのかもしれない。

(ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無し

行ってから記事にしろ

秒刊名無し

これ、ロケットニュースが実際に店に出向いて、デマであることを確認してた。

秒刊名無し

秋葉原バックステージパスも取材してよ
料理メチャ美味しいんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。