中国四川で『超巨大おたまじゃくし』が発見される

qw

中国でとてつもなく巨大なオタマジャクシが発見され話題になっております。写真から察するにゆうに10センチを超え、大人が両手で持ってもはみ出るぐらいの大きさだ。オタマジャクシと言えば通常、2~3センチの小さなカエルの幼生であるが、このオタマジャクシはもはや「カワイイ」と言うレベルでは無く恐怖すら感じさせられる。果たしてこのオタマジャクシは本当に存在するのか。



Bullfrog_Tadpole
画像

中国のオタマジャクシを見ていただく前にまずは日本のオタマジャクシの最大クラスのものをみていただこう。こちらはウシガエルのおたまじゃくしで、大きさは10センチ近くある巨大な物だ。これでも「うわっ!でかっ!」と思った人はいると思うが、実は中国で発見されたものはこれをはるかに上回る巨大サイズ。

これ以上巨大なオタマジャクシがそんざいしてよいものだろうか、いや存在するからこそ今回紹介できるわけだ、と言う事でこちらが中国四川で発見された巨大オタマジャクシです。

13628939310903837
画像

見ていただきたい、あのオタマジャクシの大きさを。両手で持ってもまだ余るほど巨大なオタマジャクシだ。そして顔の大きさもハンパない。いやもちろんナマズではない、ウシガエルの2倍ほどあるだろうか。いったいどのようなカエルになるのだろうか。そもそもこのような巨大なオタマジャクシが本当に存在するのだろうか。

このオタマジャクシは、四川師範大学の学生が捕まえたものだと言う。学生によると普通のサイズのオタマジャクシより大きい。突然変異ではないかと話すが、いったいなぜこのような大きなものが生まれてしまったのだろうか。中国と言えば大気汚染が問題となっており、この四川地域も例外ではない。その影響なのか否かはわからないが、中国であればこのような不思議な生物が生息していてもおかしくない。

ちなみにオタマジャクシはカワイイ姿をしておりますが
顕微鏡で確認するととんでもないことになります。

13008904721473414
画像

このままカエルが巨大化して人間を超えるようなサイズになったら、それこそ脅威である。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13474266_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

14 COMMENTS

秒刊名無し

秒間サンデーって炎上サイト的な感じで売り出してるけど、もうダーティーなイメージもってる読者も減ったよな。
コメ欄に熱心なやつがいるくらいで、大半のやつは過去の炎上騒動しらないんじゃねって思うくらい普通にリツイートやらされてるし。
そろそろ大規模炎上したほうがいいんじゃないの?

秒刊名無し

新幹線へのキセル乗車
とか
スクエアエニックスを怒らせた
とかのこと?

秒刊名無し

ウシガエルより遥かに大きいカエルが存在するのだから、大きいおたまじゃくしもいるだろ

秒刊名無し

※3
あと500はてブで閉鎖するとかユカワ全盛期

比較用のウシガエルのソレと大した違いはない。
子供の手だから、大きく見えるだけ。

秒刊名無し

もともと才能ない奴が書いてんだから仕方ない。

秒刊名無し

他のサイトと提携して利益を得てる今
前のような無茶な事なんか出来るわけがない

秒刊名無し

アベコベな感じがするな。

秒刊名無し

顕微鏡のオタマジャクシ、乾燥してないか

国家総ぐるみで、環境汚染大実験中!

国家総ぐるみで、環境汚染大実験中!

秒刊名無し

犬くらい大きいカエルになるみたいな?

秒刊名無し

日曜日にあんぽんを買いにいったらなかった。

秒刊名無し

お玉と手の間に歪んだ境があるから合成やな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。