小田急のトマト他の仲間たちと無事合流!ハンバーガー完成か?

dsd

小田急線に乗っていたトマトのコスプレをした女性がTwitterで話題になっており、なんとこのコスプレだけで2万以上のリツイートを獲得していた事が判明。このトマトは多くのユーザに目撃され、乗車する様子や階段を下りる様子、また他のユーザと写真を撮るなど精力的なトマト活動を行っていた。しかし目的は何であるか不明だったが、追跡班のツイートにより無事他の野菜と合流することが出来たようだ。


toma

【記事参照】
https://twitter.com/komauamok/status/320797627463630848

最も多くリツイートされた最初のトマトの画像は4月7日の14時ぐらいに投稿されていた。それから数時間後無事に他の野菜たちと合流しているところが発見され、こちらもツイートされた。トマトの他にレタスとキュウリが乗ったパンたちである。推測するに他にもまだ素材がいるようで、もしかすると肉や上のパンなどが揃い、ハンバーガーが完成すると言う見事なコラボレーションが生まれるのかもしれない。

電車内では周囲は目線をあえてそらし下を向いている様子が多くの写真で見受けられたため、相当怪しく殺伐としており近寄りがたいオーラを醸しだしていたが、どうやらトマトの中の人は意外にも女性で、気さくに写真を撮ってくれたそうだ。

これも他の野菜たちに無事会う為、野菜嫌いな大人たちに少しでも優しく接しておこうという配慮なのかもしれない。

―Twitterの反応
・このまま乗る度胸wwwww
・肝心のパティは一体何処に
・他にもメンバーいたらしいねww
・そっかこいつらハンバーガーの中身!
・わお!
・新たな情報がw
・なwwww かwwww まwwwwwww
・バーガーキング!!!
・仲間がいたのかwww!
・これもか?
・あれ?続きがある?
・バーガータイムかよw
・だから、なんなんだこれは!!
・ちょw仲間増えてるwww

これが本当にハンバーガとして完成し、実は何処かのファーストフードの販促の一環だとしたら
見事なバイラルマーケティングだと感じる。

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

北朝鮮軍のスパイ
「な、意外と簡単に侵入できたやろ?」

秒刊名無し

こんな目立つスパイがいるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。